元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

大航海時代Vをやっている。-その1-

2014年05月06日 17時57分10秒 | 大航海時代オンライン
「働き手は「70歳まで」提言案」

 新卒と変わらない給与でも働きたいなら良いんじゃない?

---

 大航海時代Vをやっている。が作業になりつつある。大航海時代の良い所って未開の地に船を進めて、食料と水が切れちゃう~という時に港を発見してアブネーとか思うのが良い感じなのだが、Vはシステム上、それはありえない感じ。

 とりあえず続けているけど、この先どうなるのかなとは思っている。なおイスパニアの騎士になれずに、しんどく感じている模様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東芝未来科学館に行った | トップ | 酒を飲んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大航海時代オンライン」カテゴリの最新記事