元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「スーパーマリオ64」をクリアした。-2回目-

2021年10月14日 23時51分11秒 | アレコレ鑑賞

「高橋留美子氏 米漫画賞殿堂入り」

 今日ちょうど「めぞん一刻」で響子さんが五代君にキスをするシーンで、ええなぁと思っていたところでした。なんの作品が評価されたのだろう。鳥山明ではないんだ。

---

 NintendoSwitchで「スーパーマリオ64」をクリアした。-2回目-

 昔クリアしたNintendo64では気にならなかったのだが、カメラワークが悪い悪い。もうちょっとこっちが見たいんだけど、という部分でカメラが移動しない。だから自分のテクニックのミスではなく、カメラの位置が悪くてのミスが連発。かつ3D酔いがひどくかった。

 本当はすべてのスターを取ってのクリアにしたかったが、もうやっていられない。当初は画期的だったスーパーマリオ64から、画質だけではなく実は色々と進化していたんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひぐらしのなく頃に卒(神... | トップ | PCを自作した。その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事