ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

5周年☆

2014年09月19日 | お知らせ・ご挨拶

1週間ほど、今までにない激務でヘトヘトでした。
でも今回無理をしたことで、自分に出来ることと出来ないことを再認識できたので、やってみてよかったと思っています。

さて!

日々立ち寄って下さる方も、時々覗いて下さる方も、
いつも本当にありがとうございます。
応援ポチも感謝しております!

元々書いていた本家ブログの、カテゴリー(自然派・外ごはん&カフェ&お店)を独立させ
当ブログを書き始めて、今日で丸5年が経ちました。

6年目突入です。

当時、自然派カフェや自然食品のブログがあまりないな~と思い、自分で始めてみました。

始めた頃はまだOLで、そのOLのほかに土日祝だけ自然食品店でアルバイトしていたので、
その経験を活かして・・と食材レポも多かったのですが、ここ数年はすっかりカフェ・喫茶店ブログとなっています(汗
※リノベ系建物・古民家やアンティークインテリアには主に食いつく(笑)

それでも、興味のある方のお役にたてればと、続けております。

主人との外食は居酒屋やラーメン、地元自営のとんかつ屋など、およそ自然食とは縁遠いお店へも行きますし、
その利便性から、たまーーにシアトル系やコーヒーショップも利用しますが、なるべく個人営業のカフェや喫茶店、
国産食材や有機食材・化学調味料無添加のお店を応援したいと思っています。

ナチュラルフードへの思いは可能な限り、持ち続けたい。
またカフェめぐりは、それをわかってくれる人とめぐっています。


あわせて、街角レトロ散歩や自宅のナチュラルインテリアなどを綴っている
本家ブログOL主婦の小さな幸せは8周年を迎えました。
コチラもよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも! (くてくて)
2014-09-22 19:01:03
5周年おめでとうございまーす。

いろいろな情報を教えていただいていますが、素敵なカフェめぐりは本になりそうですね!
これからも楽しい情報を読ませていただきます!
返信する
くてくてさんへ (win)
2014-09-22 22:43:58
わーい、こちらにもありがとうございます(^o^)

一貫性がないので、本は難しいと思います(汗)
食レポの依頼はたまーにありますが、
自信がないので踏み込んでません(笑)

情報発信は頑張りますね♪
返信する

コメントを投稿