福岡市を知る&学ぶ&楽しむ!子連れおでかけと地域史を学び続ける日々

大好きなまち~福岡市~での育児やおでかけと、福岡市の地域史を知り次の世代に伝えたいと学び続ける日々を綴ります。

【菜の花】春の訪れを花で感じる・・・・ほんとは違う花が気になってたんですが・・・おちび優先っ

2017年02月23日 23時35分40秒 | 舞鶴公園・大濠公園の 花と緑を楽しもう
もう 春の花!春の空気!


菜の花が とても綺麗で、おちびさんと写真を撮りました。



さて、ここは どこでしょう?



もう一枚 写真をとったのは・・・・ここ。


「ここ、パパと きた~!おちび、おぼえてるー!」


という、下の橋大手門。




はい、写真を撮ったのは、舞鶴公園でした!


菜の花は、舞鶴公園のなかでも
大濠公園にちかいところの 芝生広場です。



舞鶴公園の 芝生広場で たーくさん かけっこして
大濠公園の 遊具で たくさーん 遊びました。


・・・・・・・・・ママはね、大濠公園駅近くで ご用事を済ませたからね、梅を見に行きたかったんだよー。


残念、梅園の梅まで いきつきませんでした・・・・仕方ないかぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。