福岡市を知る&学ぶ&楽しむ!子連れおでかけと地域史を学び続ける日々

大好きなまち~福岡市~での育児やおでかけと、福岡市の地域史を知り次の世代に伝えたいと学び続ける日々を綴ります。

イムズで開催中 鹿児島睦の図案展に行きました!もうひとつ、造形展にも 行きたい!

2017年02月26日 23時21分18秒 | 子どもがいるとバタバタね?!だけど頑張るまちまなび・まちあるき
タイミングを逃し続けて、行けないまま 終わるかも・・・と 思っていましたが・・・無事行けました!


イムズの三菱地所アルティアムで開催中の

鹿児島睦の図案展



行けてよかったです。
気になってたんですけど、おちびと2人でだと厳しいかなぁと思っていたのと、
パパも行きたがっていたので、みんなで行けるタイミングを、と思っていたら
結局 ずるずると 2月末になってしまったのでした。


写真OKですよ~、に、ドキドキ、わくわく。

そして

ブログやSNS、写真共有サービス等での使用では
ハッシュタグや
『作家名 鹿児島睦の図案展 三菱地所アルティアム』との情報を載せてね、ということですが
撮影した写真の利用OKです、と!

わぁ~!そうなんだぁ~!

ひとまず、会場の雰囲気を・・と思って 一枚!撮りました。



やーん、素敵かわいい~



お皿、直に見ると 本当に素敵!
いろんな柄が、本当に可愛い!本当に 素敵!

そして・・・この お菓子が入っていた缶が、また可愛い!!

わぁ~、この缶のお菓子、探したいなぁ・・・。

布もの作品、こういうふうに ラフ画から出来上がりまで 進んでいくんだぁ~と なんだか感動しました。



これは・・・・
やっぱり、太宰府天満宮宝物殿で 
同時開催
されている鹿児島睦の造形展、見に行くべきよね?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。