福岡市を知る&学ぶ&楽しむ!子連れおでかけと地域史を学び続ける日々

大好きなまち~福岡市~での育児やおでかけと、福岡市の地域史を知り次の世代に伝えたいと学び続ける日々を綴ります。

【一人一花サミット】植物園での一人一花サミットへ!そして動物園へ!

2019年10月27日 23時13分35秒 | 子どもも一緒に!福岡市内にでかけよう
細かくは?詳しくは?!もう一つ書いている(いずれ、そちらのみ稼働)ブログに書いていますが、
(移転先は…毎日が福岡検定対策?!
今日はシフトなし日を生かして、
福岡市植物園での
一人一花サミットに、おちびと一緒に行ってきました。


(植物園のバラ園を写真に撮ってみました。
遠目に撮ったから、薔薇が分かりづらいけれども

いろんな体験をして







とても楽しそうでした(〃ω〃)。


移動して動物園にも行きました。




キリンさんにも会え、
ゾウ舎のクイズも確認して、
おちび大満足!の1日でした(〃ω〃)。


いろんな体験が、小さいうちからできる、って、
やっぱり いいですよね(〃ω〃)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。