福岡市を知る&学ぶ&楽しむ!子連れおでかけと地域史を学び続ける日々

大好きなまち~福岡市~での育児やおでかけと、福岡市の地域史を知り次の世代に伝えたいと学び続ける日々を綴ります。

【福岡市内で、アートに触れたいちにち】いろんなジャンルのアートを満喫できた一日でした

2019年11月21日 22時55分18秒 | 博物館・美術館 大人だけで行く時間
詳しくは、新しいブログ毎日が福岡検定対策?!に書いていますが、

今日は午前中から
福岡市美術館(特別展(ギュスターヴ・モロー展)&屋外彫刻)

エウレカ(秋の種2019 )

福岡アジア美術館(開館20周年記念展)
と、芸術の秋を満喫した一日となりました。

色んなジャンルのアートに触れましたが、
どれもそれぞれの良さがあって、いいですね(*≧∀≦*)。

どれかひとつ…と思い、
アジ美で撮ったものを一枚。




いい一日を過ごせました(*≧∀≦*)。


いい感じに?!気分転換になったようで、
福岡検定対策の勉強、
今日はスムーズに進んでいます(*≧∀≦*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。