福岡市を知る&学ぶ&楽しむ!子連れおでかけと地域史を学び続ける日々

大好きなまち~福岡市~での育児やおでかけと、福岡市の地域史を知り次の世代に伝えたいと学び続ける日々を綴ります。

【福岡検定上級受験を目指して】平日の時間の使い方…ちゃんと勉強できてる?!

2019年11月08日 22時54分43秒 | 子どもも一緒に!美術館へ行こう!
検定のお勉強。
いろんな本を読む時期として

目を通しては線を引き…を
日替わりでやってはいるんですが、
いやぁ、今年はなんか どーうも要領を得てない(ノ_<)。

お勤めと家事とを回さんとー、というので
朝も夕方から夜も何か慌ただしくて
ちと疲れとるのもあるし、
おちびの入学準備っぽいことで
ひらがなもうすこし綺麗に書こうかとか
どうしても、時間を取られてしまってるのも
自分の勉強としては、うーん…。


でもなんとかやっていかんとー(*⁰▿⁰*)。

そんな数日間でした(*⁰▿⁰*)。
平日の時間の使い方が問題だわぁ…。


明日は仕事終わったあと
ちょっと行きたいところあるんだけれど、
行けるかなぁ…。

明後日もやってるんだけど、
わたしのお勤めのほうが長いので、
明日行きたい(ノ_<)。

でも、忙しさ次第かな(*⁰▿⁰*)。


なんとか乗り切る、乗り切って、おでかけもしたーい(*⁰▿⁰*)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。