福岡市を知る&学ぶ&楽しむ!子連れおでかけと地域史を学び続ける日々

大好きなまち~福岡市~での育児やおでかけと、福岡市の地域史を知り次の世代に伝えたいと学び続ける日々を綴ります。

【市役所前広場でイベント】久留米のイベント!おちびもママも満喫

2018年09月03日 20時03分50秒 | 子どもも一緒に!福岡市内にでかけよう
昨日のイベント。
久留米市のイベントでした。

おちびがもらった 風船さん。


鳥類センター?だったかな、ふれあい動物園を ひとしきりたのしんで。

(はじめて見た!クジャクさんのヒヨコ!)


木工体験もしました。



おちびとパパで 一箱500円のを。
木のパーツいろいろ。

せっかくなので、わたしも体験(*≧∀≦*)。
500円の、箱に選んで好きなの入れる…に
ママが使いたい 枝のパーツひとつ。

あと、別で買って…

はい、こんな感じに仕上げました。


作ってる途中の、木工用ボンド、どーん(*≧∀≦*)。

家では、こんな風に使います(*≧∀≦*)。

博多人形のふくろうさんと、シルバニアのうさぎさん。


ひびのこづえさんの ちょうちょのブローチを飾ってもいいかも。

楽しい日曜日の午後になりました(*≧∀≦*)。
ひとり一本、焼き鳥食べたしね(*≧∀≦*)。
おちびは ソーセージを食べましたよ(*≧∀≦*)。


今度は、おっきな クジャクさん見せたげたいから、
久留米に お出かけしてもいいなぁー!!!!
くだもの美味しい 今の季節が狙い目かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。