福岡市を知る&学ぶ&楽しむ!子連れおでかけと地域史を学び続ける日々

大好きなまち~福岡市~での育児やおでかけと、福岡市の地域史を知り次の世代に伝えたいと学び続ける日々を綴ります。

【わらび餅】美味しいよね!モナカに入った わらび餅!偶然会えて良かった!

2018年09月02日 19時53分44秒 | 子どもも一緒に!福岡市内にでかけよう
今日は おちびさんのために 天神へおでかけしました。

ふれあい動物園にはまる おちびを待って 待って 待って…
パパとママは まちぼうけ〜。

ママが おやつ買い出し当番になったんですが。


まさかの出逢い!!(*≧∀≦*)!!

博多わらび餅!!!

もう、コレ買う!
買うしかないですよねー(*≧∀≦*)!!!


私は モナカに入れてもらうタイプが好きです(*≧∀≦*)。

というわけで、買いました(*≧∀≦*)。

モナカタイプ!!!


安定の美味しさでした(*≧∀≦*)。

冷たい わらび餅と
いいあんばいに 甘い きなこと
あと パリパリの モナカが 美味しい〜!!

パパは モナカではなく、
パックに入っているのを食べてたなーということなんですが、
私は モナカタイプが 好きです(*≧∀≦*)。
「博多のわらび餅は、出逢ったら買うべし!」と
教えてもらったときに 一番さいっしょに食べたのが
モナカのタイプだったから…かも(*≧∀≦*)?!
でも、ほんと、きな粉とわらび餅とモナカの組み合わせが美味しいんですよー!

いやー、わらび餅、ほんと美味しかったです(*≧∀≦*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。