我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

千里の道も、一歩から

2014年12月14日 | 歴史

ご案内 

2014 08 25 アンポンタン

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

今日は日本晴れ。

ドピーカンと云う奴で、雲ひとつありません。

 

今朝早く、選挙に行ってきました。

出口調査の青年が、二人立っていました。

 

 

一応、アンケートの用紙に記入し終えて、

アンちゃん達に、聞いてみました。

 

 

 

関東軍って知っているかい。』

あまりおしゃべりはしちゃいけないとか、言われているのだろう。

知らないみたいな口ぶりだ。

 

 

さて、上のセピア色の写真は

映画『太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男』で有名になった、

大場大尉殿が、軍刀をアメリカ軍当地指令 (?) とかに、引き渡している映像なのだろう。

  

このような状況を、憲法に勝手気ままに、米軍が翻案すれば

いまのような、国際戦時法違反の 「ヘイワ憲法」 となる。

 

その様な刀狩りに逢った日本のおこなう、『民主主義』 とは、チンバなものだ。

それでも日本人は、営々と日々の暮らしを護ってきた。

 

 

  それで現在では、

  米国内を走る

  4割までもが

  日本製の自動車となった。

 

 

英国内の自動車も、枢軸国側

つまり、独逸、日本そして伊太利亜が席巻している。

 

 

     2014 09 25 藁人形に、五寸釘をうつ 藁人形に、五寸釘をうつ

 

 

まあ、憲法の縛りがあるので、我が軍の実力は表にはアピールできない

それで、そうりゅう型潜水艦が、原潜キラーだと謂うことも、ほとんどの人が知らなかった。

そうりゅう型潜水艦 水面下の軍事力 わが郷

支那やロシアのばかりではない。

雨の戦略核原潜だって、容易に沈めることができる。

 

それで、雨ちゃん鱈、ギッチョンチョンで、ぱいのぱいのパイ。

自分でやるのは、こっ恥ずかしいので、豪州を突っついて

その 「そうりゅう型潜水艦」 の技術を売ってくれないか……。

 

 トルーマン日記【歴史】

まあ、よく言えたモンだ……。

 

あれっ、

雨ちゃんは謂っていない。

 

手下の豪州防衛にこと寄せて、売ってくれとか云わせている。

 

 Hơn chục tàu Trung Quốc vẫn hiện diện gần quần đảo Điếu Ngư/Senkaku『ダース以上の中国船が釣魚/尖閣付近にまだ存在している』 
  この工作船船団を、砲撃して粉にして沈める。

 

支那が攻めてきたが、屁垂れの共産党は自分では遠くで罵るぐらいしかできない。それで、珊瑚の密漁だとかデタラメを並べ立てて、いちおう人民の海戦術の自慰的行為で、自分を慰めている。一方のわが日本国は、合気道の奥義、相手の攻撃力を利用して、自分の攻撃力を劇的に倍増させる。それで、日本軍(現在の仮称は自衛隊)の戦力を強化している。

 

 

 

 

フォックスと呼ばれた男は、わずか47人の兵で45,000人もの米軍を巧みな戦略で翻弄した。

サイパンは陥落した。

しかし、小部隊による戦いは、継続されていた。

それが経済戦争という名に変わって、日本が世界一の経済大国となった。

 

 

 

ドイツでさえも、日本の先端技術がなければ、売れる車が作れなくなっている。大英帝国の独自メーカーは、すべてユダヤにより売り払われてしまった。アメリカのビックスリーは、TPPなど笑止千万。国家の資金提供で生きながらえた。

2014 01 03 枢軸国【日記】

戦闘では負けたが、戦略では勝ってアジアの植民地は、すべて独立した。

しかし、韓国などは軍事的にも、そして何よりも金融で支配されている。

孫正義の繰り人形が菅直人 その孫をあやつるものは 韓国経済を 終わらせる

日本の場合は、イデオロギーで支配されている。

 

経済では全世界を平定した。

さて、是からは政治と、経済の政策部門で戦線を前に進めねば……。 

                        レレレのレ【お出かけですか】

その政治分野では、三歩進んで、五歩さがる。

ナンテ、状況なのか。

人気ブログランキングへ  とにかく、選挙に行きましょう    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

   2014 12 05 新たな、ミッション 新たな、ミッション

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

P-1 哨戒機【軍装備】 P-1 哨戒機 【軍装備】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.12.13 (土)    4847  PV    1539  IP      133 位  /  2102880ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔


 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下劣な趣味 | トップ | 全4選挙区で自民敗北 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事