我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

金融町衆の手下

2015年06月08日 | 政治

ご案内 


 ハーパー カナダ 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

露骨ないい方で恐縮だが、

カナダはアメリカの衛星国だ。

 

日本と韓国との関係に似ている。

しかし、韓国は連合国側の金主もと、ユダヤの金融植民地なので

反日が国是だ。

 

酔っぱらいでユダヤ人の奥さんが居た、エリツィンの時代にロシアはサミットにまねかれた。

ところがプーチンの政治が安定して、米欧金融手下のオリガルヒを追い出してしまった。

 

オリガルヒ【言葉の説明】  オリガルヒ

 

それでソチ五輪の間隙を狙って、クーデターとやらをウクライナでおこしたが、

反対に、伏兵戦で機会を虎視眈々と狙っていた、プーチンに

思い切りのカウンター攻撃を喰らってしまった。

 

そのうえ黒人系のオバマ大統領は、奴隷商人の末であるユダヤを憎んでいる。

シリアにもウクライナにも米軍を出すことはない。

      2014 03 23 ホントは、笑える話なんです ホントは、笑える話なんです わが郷

 

 

それで湯田屋の旦那衆たちは、カナダの首相をつついて

云いたいことを、かわりに言わせた。

 

 映像は、source 参考資料。

 

カナダ首相:ロシアのサミット復帰拒絶

  2015年06月05日 19時33
  
 【ニューヨーク草野和彦】ドイツで7日に始まる主要7カ国首脳会議(G7サミット)を前に、カナダのハーパー首相は4日、AP通信に対し「ロシアのプーチン大統領がサミットのテーブルに戻ることにカナダは極めて強く反対する」と述べ、今後もロシアのサミット復帰はあり得ないとの考えを示した。
    
 ロシアはウクライナ危機を巡り欧米と対立。サミットへの参加は昨年に続き「停止」状態にある。ハーパー氏はプーチン氏を「冷戦がまだ終わっていないと考えている」と非難、「この指導者のもとでロシアが変わることはない」と強調した。

 ハーパー氏によると、ウクライナ危機以降、北米大陸空域付近でのロシアの長距離爆撃機による哨戒活動が増加。同氏は「敵対的な軍事行動の拡大を軽視することなく、深刻に対応する必要がある」と主張した。
http://mainichi.jp/select/news/20150606k0000m030054000c.html

 

 

 

 

医者の学会と同じで、実質の中身はあまりない。
薬屋とか医療機械屋の接待で、慰労会が医療学会のホントの中身だ。

そしてサミットは、金貸し町衆が繰り人形の政治家を慰撫する場所だ。

政治家の自国民向けへの、自慢話の種を撒き散らすこと。このお手伝いを、マスコミが行って、政治家への賄賂の強大な現物供与である。


どの国も、

巨大企業が横暴の限りを尽くし、

国家政府に

税金を払わなくなってきた。

それで、各国政府は国債を発行する。

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲)  構造改革 記事分類

たとえば日本などは、金融資産がだぶついていて、市場で国債を買えば高値になり、結果として金利が計算的には逆金利となってしまっている。

経済の実体にカネが廻らずに、金融の場面にだけ資金が滞留してしまっている。この糖尿病的な体質を改善する。その処方箋を書けるほど、各国政府の官僚の頭も倫理観も良くはない。なので、内輪の褒めというか、ウクライナでの政変により、反対にクリミアを奪われた事への、非難決議というか……。

 

ファイアリー・クロス礁【地理】岩水 ファイアリー・クロス礁 南沙諸島

 

それと、支那の海洋覇権主義へ非難を高めることで、新たな冷戦構造の構築とかが、テーマとなるのだろう。

昨日も書いたが、クリミアなんか知るものか。ただし、日本はソ連に北方領土を奪われたまま。そして、台湾と朝鮮を奪ったのは、アメリカである。本質的な表現をすれば、米欧の金融に先導されて、ああなった。そして朝鮮半島は、ユダヤの左手のソ連と支那の共産党が、そして南部はアメリカがユダヤ金融に押されて韓国をデッチ上げた。しかし、民族自決はお題目ばかりで、南北分断は固定化したままだ。

  2015 06 07 領土を奪われた者どうし 領土を奪われた者どうし わが郷

 

  日本が

  講和体制の縛りから自立して、

  経済的には

  全世界経済の

  鍵を握るまでになった。

 

此の次の課題は、講和体制側の手先の特ア系を駆逐することだ。近代史に於いて悪かったのは日本ばかりではなく、欧米そしてロシアあたりが一番悪かった。そして、欧米は印刷機で刷り上げたカネで、世界を支配しようとしている。しかし、所詮は木の葉は葉っぱでしかない経済を動かすモノは、人と技術なのだ。その点で、プーチンとオバマ、そしてわが日本政府の安倍晋三は、この事を理解している。先進国がさらに経済を発展させる。このことはある意味で困難が伴う。しかし、後進国へ富と技術を移転する。この自国民からすれば、馬鹿げたことを止める。アジア・インフラ投資銀行の愚かさは、それをまだまだつづけようとする、


  しかし、

  日米はこの愚を

  繰り返さない。

サミットでは、欧州にとって不愉快な話題は、盛り上がりを決定的に欠くのだろう。
かわりに、政治家の人倫後進国・支那を欠席裁判にかける。そのことに日米は熱心だ。はたしてどれほどの共感を欧州諸国から得られるかだ。

           2015 03 18 本当の金融改革

欧州諸国は自国で生産するの現物を、後進国へ流して木の葉の金融資産を得る。この没落のサイクルの呪縛に陥ったままだ。ギリシャやスペインなどの実体経済にカネと技術を提供する。さすれば、ドイツとか仏英などの自国の生産に余力が湧いてくる。これを労働時間の短縮とかにあてて、賃金も上げる。ならば余暇産業とか、教養部門での経済の伸びが期待出来る。 しかし、コストカットで経済の現場から資金を巻き上げる。この教条しかもたない、お馬鹿なユダヤ金融の繰り人形なんぞに、そのような知恵が湧くはずもない。

『力による国境線の変更を非難する』 という、クリミア半島でのチョンボを誤魔化す、欧州金貸し番頭たちの世間話。

これを梃子として、日本はアメリカ極東軍のケツ拭きをする。この言い訳を隠れ蓑にして、軍事的に支那などを圧倒する。その体制構築の、理論的支援をサミットで勝ち取ることだ。

人気ブログランキングへ 日本の円は、源泉通貨なのだから。   ポチとお願いします

 

  

 

 

 

 Rubens Mars Disarmed by Venus【ルーベンス】 Rubens Mars Disarmed by Venusルーベンス

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

 カナダ【各国情報】 カナダ 英国

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 28位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.06.07 (日)    3914  PV    1182  IP      230 位  /  2196528ブログ

 

 

 

 

 

花暦

 

 

 

 

わが郷の顔

 わが郷の顔 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 領土を奪われた者どうし | トップ | カナダを支配しているもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『西側は可能な限り金価格を引下げる絶望的な必要にある』 (ローレライ)
2015-06-08 13:07:01
デフレの理由、『西側は可能な限り金価格を引下げる絶望的な必要にある』http://summingup.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420283845&page=3

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事