我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

河童の お宿

2019年06月11日 | 与太

ご案内 

2019 06 11 河童の お宿【わが郷】
良い宿を、探す。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

自称・国防のホシュが、

この程度の、飴ポチだから。

本当の日本人は、ただ只。呆れ果てて、診ている他はない。

 

本当に日本人ならば、恥を知るはずだ。 

 

 国政を直接担う。たとえば安倍政権閣僚が、米穀軍装をガラクタと言えば角が立つ。ならば、われら日本のわが郷住民が、国防の真実を指摘する。こうした民度の向上があって、はじめて自主憲法制定の環境が整う。

 2019 02 23 甘い顔ばかりでは【わが郷】 甘い顔ばかりでは わが郷

 

 

防衛省、実地調査せずグーグルアース使う 幹部が認める

 防衛省、実地調査せずグーグルアース使う 幹部が認める

曽田幹東、神野勇人 2019682111

陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の秋田市への配備を巡り、防衛省が作成した調査報告書に誤りがあった問題で、同省幹部は8日、実地調査をせずに、デジタル地球儀「グーグルアース」を使用していたことを明らかにした。陸上自衛隊新屋(あらや)演習場の代替地から周囲の山までの角度を測る際にグーグルアースを使ったが、山の縮尺が縦方向に拡大されていることに気づかず、実際とは異なる角度を記載していたという。

    2019 06 08 防衛省、実地調査せず【保管記事】

 防衛省は地元の要望を受け、新屋演習場のほかに候補地がないか代替地を調査。青森、秋田、山形3県の国有地19カ所を調べ、そのうち9地点について、周囲の山がレーダーの障害になるという理由で「不適」と結論づけ、5月に秋田県と市に調査結果を伝えた。ところが、国有地から周囲の山を見上げた際の「仰角」が実際より過大に記載されていたことが発覚し、地元の反発を招いていた。
 https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/e2808754ed11b0607c27f9324a6ac3be ← 全文は、こちら

 

2013 06 27 えぇ~ わかんな~ぃ えぇ~ わかんな~ぃ わが郷

 

 DDH-183 いずも

軽空母にもなる、ヘリ対潜哨戒母艦の建造費が、 1,208億円ほどである。

対して、

イージス・アショア【岩淸水・米軍装備】 イージス・アショア USA 軍装備

陸に上がった、屁の河童。このガラクタが、4500億だとか、6000億円だとか言われている。

どう、比較したって可笑しいだろう。

こうして、無駄カネを使う。

ならば、モノの判った日本人ならば。

『集団的自衛権』の本質は、米国に取り憑いた穀潰し等が、日本からカネをせびりとる。

その強請(ゆす)り、たかり。これが、お目当てなのは見え見えだ。こんな事を、ヘタレ自公政権が続けてきたので、日本国民は憲法改正に熱が入らない。ネトウヨだとかと、サヨクのバトルは、チマチマして下らない。これと相似形なのが、サヨク平和勢力の野党と、ウヨク・飴ポチ勢力の 『ホシュ』 なのだ。

お前ら、いい加減にしろよ。

本当の保守は、そう思っている。

 

わが郷・左近尉は、代わって言っている。 

   もう、いい加減にしろよ。  ポチとお願いします

 

 

 

この記事とかの、周辺部を推敲すれば。

低い山脈を超えてくる、巡航ミサイルは、察知出来ない。

その性能を、1000歩譲って、当たると仮定しても。これじゃあ、通常の兵器で、へいきで撃滅破壊されてしまう。

まあ、この程度が、『壊れてしまった。』 米国科学工業力の現状だ。

その馬鹿共の、頭に降らせているのが、黄金の枯れ葉。この作戦で、アメちゃん鱈、ギッチョンチョン。で、ぱいのぱいのぱい。

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 06 08  防衛省、実地調査せずグーグルアース使う 幹部が認める 【朝日】

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 11 (火)    1715  PV      669  UU      765位  / 2872149ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水 わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマゴの価格 | トップ | 選挙協力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

与太」カテゴリの最新記事