我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

えぇ~ わかんな~ぃ

2013年06月27日 | 政治

ご案内

2013 06 27 えぇ~ わかんな~ぃ【わが郷・政治】
ローラ タレント 】

 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

娘がポスターのモデルで稼ぎ

 

親父が、詐欺の教唆で、荒稼ぎ !!!

 

親のやったことなど、子供には関係ない。

戦後個人主義の風潮では、家族の連帯責任など、あってなるものか

 

とか、言うことになっていて

家族の連帯責任を、強引に迫ってくるのは、ヤクザな街金・金貸しの取り立てぐらいだ。

 

テレビを何となく、見ていたら

 

 こんなんとか 

 

                               こんなんが、 

 

 

海外療養費のことについて、事細かに説明していた。

 

マスコミの裏側には、

特亜などの闇が広がっている。

 

つまり、「この番組を見ている、在日などのみなさ~ん2~3万円とか、数万円のごまかしならば、自治体レベルでは、調べられません。」 (なので安心してもいいんですよ~。) とか言っているように 聞こえてしまった

 

人気ブログランキングへ それは、言えている。 とか思ったら    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

何百万とか、たかが一千万円程度のことでは、

ケーサツは民事不介入とか、言うのだそうな。

 

それが最近は、ケイサツも警察らしくなってきたのか。 

 

関係ないようだが、大あり名古屋のコンコンチキなのが、

医療とか福祉の行政だ。

 

  田村憲久厚労相

 

年金支給開始年齢の引き上げ

 「近い将来はない」田村厚労相 【産経】

2013.6.18 13:18

 田村憲久厚生労働相は18日の参院厚生労働委員会で、国民年金で現在65歳となっている支給開始年齢について「近い将来に引き上げるというようなことは考えていない」と述べた。

 開始年齢の引き上げにあたっては、高齢者の雇用対策も同時に検討する必要性も指摘した。田村智子氏(共産)への答弁。
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/130618/ecc1306181719000-n1.htm

 

 

小面倒くさい実務を仕切っている、そんな官僚に配慮して、安倍政権はアコギな支給開始年齢引き上げは、やらないときっぱりは言わずに、 

まあ、安倍政権は、このように言っているワケなのだが、

 

厚労省の糞役人どもが、

 

年金の支給開始年齢引き上げ検討で一致 国民会議 【日経】

    2013/6/3 20:17

 政府の社会保障制度改革国民会議は3日、公的年金の支給開始年齢の引き上げを検討することで大筋で一致した。8月末にまとめる提言に盛り込み、政府に議論を加速するよう求める。会長の清家篤慶応義塾長は記者会見で「67~68歳に引き上げてしかるべきだ」と述べた。
  (全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

支給開始年齢引き上げ、

などとほざいている訳で。

  その、

社会保障制度改革国民会議 とか言うやつばらのメンツは、こちら をクリックして開けば書いてあるのだが、左近尉の見立てでは、まったくもってキムチ臭いやつばかり。 (こいつら半島系の特定日本人は、一般日本人をどれだけ虚仮にすれば気が済むのか。われらは何時までも、黙って我慢などしていない。)

 朝鮮系が 好んで使う 通名とは

 

 

そもそも、我ら一般日本人が汗水たらして、稼いだ給与などの中から、必死になって収めた保険料を、湯水のごとく無駄づかいしたのが、厚労省関係の役人どもとか、その取り巻きの利権団体だ。


 グリーン ピア のその後を見せに 寄り道

 

この、ナンタラ会議とかに勝手を言わせて、自分らの無駄づかいしたかねの額が、グリーンピアとか簡保の宿の建設やらなんやらで、何千億円とも言われている。

こんなのは、海外医療費の不正請求になど、比べようもない。

 

落ちこぼれの在日外国人は、チマチマとカネを盗むが、

官僚どもと、利権団体などは、何百とか何千億円の単位で、カネをぬすんでいた。

もう頭が悪くて腹が黒い官僚とかは忘れたのか知れないが、オリックスがらみで問題になった簡保の宿関連施設の建設費が、二千何百億円だった。

 

政治家は選挙で国民の審判をうけるので、あまりいい加減なことは出来ない。

 

しかし、官僚どもは、終身雇用と云うよりも、次から次へと渡りの天下りなどで、勝手ほうだいを成してきた。

   

  もっと お金おくれよ。なに云ってんだい。あたしゃ、すっかんぴんの丸裸だよ

マスコミはコソ泥とか、チマい詐欺師の仲間なので、近視眼。

官僚などの巨悪を把握できない。

戦後レジーム追放の安倍晋三内閣の時代に、マスコミが生き残ろうとするならば、もう少し勉強して官僚の巨悪を明らかにすべきなのだ。

 

 

人気ブログランキングへ この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

 

ローラの父親が国際指名手配「全く把握していない」とコメント

  2013/6/26 16:03

   タレントのローラ(23)の父親・ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)が海外療養費をだまし取ったなどの詐欺容疑で国際手配された問題で、ローラの所属事務所は2013年6月25日、報道された事実に関してはローラ自身は全く把握しておらず大変ショックを受けている。捜査にはできるかぎり協力する、などとコメントを出した。
 
   ローラはバングラデシュ国籍の父・アル容疑者と日本とロシアのハーフの母の間に生まれ、7歳までバングラデシュで生活していた。アル容疑者は「はめられた」などと説明し、日本に戻るのを拒否しているという。ローラは引き続き芸能活動をしていくという。
http://www.j-cast.com/2013/06/26178075.html

 

人気ブログランキングへ 本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.06.26 (水)    4,240  PV    2,014  IP      124 位  /  1,892,747ブログ

 

 

 

 

 

ミロのヴィーナス 花暦

 

 

わが郷の顔

2013 06 23 世界遺産 2013 06 24 橋下徹を 斬首にせよ 2013 06 25 なんだか わからない 2013 06 26 戦争が出来る国

2013 06 18 構造改革 2013 06 19 もう騙されない 2013 06 20 子供が 女郎買いの話をする 2013 06 21 弱い者 いじめ 2013 06 22 構造改革

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争が出来る国 | トップ | 絶対に 許さない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事