我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

攪乱戦

2019年08月06日 | マスコミ

ご案内 

2019 08 06 攪乱戦【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

例の、おかっぱ頭の

少女像を、冒頭に掲げたくなかったので

 

かわりに、

モンパルナスの、キキ嬢に

お出まし、願いました。 

 

2013 12 28 雨ポチはいただけない【わが郷】

 

展示中止言及 「憲法違反が濃厚」 大村知事が河村氏批判

 展示中止言及 「憲法違反が濃厚」 大村知事が河村氏批判

 佐藤英彬 201985 1211分   表現の不自由展・その後

  愛知県で開かれている国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」(津田大介芸術監督)の実行委員会が企画展「表現の不自由展・その後」を中止したことを受け、実行委会長の大村秀章・愛知県知事は5日の定例会見で、展示の中止を求めた河村たかし名古屋市長らを「憲法違反の疑いが濃厚と思う」と批判した。

2019 08 05 大村知事が河村氏批判【保管記事】

大村氏は5日の会見で、こうした行為について「憲法21条で禁止された『検閲』ととられても仕方がない」と指摘。「行政や役所など公的セクターこそ表現の自由を守らなければいけないのではないか。自分の気に入らない表現でも、表現は表現として受け入れるべきだ」と述べた。企画展の費用は420万円で、全額寄付で対応するとした。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

 

2010 08 01 エコカーなんて えこひいき【わが郷】

アメリカでも、我が日本でも、オレオレ詐欺の泥棒が、潜入している。

この泥棒を誤魔化すために、よく喋る厚顔無恥の輩が。マスコミだとか、キムチ勢力に乗っ取られた、連合などの組織に支えられて、政治家に成り済ましてきた。 

420万円の補助金をもらって、わが日本を侮辱する。こういう輩こそ、「盗っ人猛々しい」 とか、言うのだろう。

日本経済から泥棒する。その引き込み役が、例えば日産のゴン太郎であった。あの濃い顔だから、彼は外国人と直ぐ判る。でも、特ア系は日本人と、同じ顔立ちが多い。なので、どこかから潜入してきた、敵陣の諜報間者であっても、なかなか見分けが付かなかった。それが、ネットとかスマホの普及で、マスコミ等の大量宣伝が、ほとんど嘘だと知れてしまった。 

 

 2016 11 17 キムチの経済学。【わが郷・政治】 キムチの経済学。 【わが郷 

 東レ「韓国に世界最大の炭素繊維生産基地を建設」

   李社長は「近く年産2200トン規模の炭素繊維工場を着工し、2013年初めに量産に入る。2020年までに年間生産量を1万4000トンに増やす」とし「これは亀米工場が市場シェア12%で、世界最大の炭素繊維生産基地になることを意味する」と説明した。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/aac30ca4a4a40e71091a1e79d9d3f168

 

日産は仏ルノーに売り渡されたので、この会社は日本の富を、吸い取るストローだと判る。

ところが、よもや。三菱は朝鮮族の企業に成っている。なんて、普通一般の日本人は知らない。金融改革の旗振りをしたのが、三菱東京銀行だったのを想起すれば、日本経済を解体して、喰い散らかしてしまう。それが、朝鮮キムチ族だと、解ってくる。

 半導体【岩淸水・言葉の説明】 半導体 「ことばの説明」 見出し

半導体の利権を、韓国に売り飛ばした。これが小泉純一郎 政権であった。彼は、今見れば、ヨレヨレの反原発。老いさらばえた、雨の犬にすぎない。そして、その頃から、この反日政権の財務畑に深く関わってきたのが、保守の雄と目されてきた、麻生太郎氏なのだ。彼が消費税増税に固守してきた。それで自民党離れがおきた。自民党は参院選で議席を減らした。その原因が麻生氏ではある。賑やかしのチンドン記事で、経済現場からの、泥棒を誤魔化してきた。そのマスコミ一般は、けっして麻生氏の、本当の顔を書かない。

本当に憲法を改正するならば、真性保守勢力は、彼を排除すべきなのだ。

日本人の顔。と言うだけでなく、血統もコテコテの日本人。でも、やっていることは、特ア系官僚組織を維持する。その反日勢力のために、消費税をまたぞろ上げる。こうした深刻な反日を覆い隠す。その為に、チンケな、慰安婦バトルが演じられてきた。

半導体関連物資の、実質禁輸で、反日韓国経済をぶちのめす。

 

この日本国 再建の戦いの、確実な前進を見て、マスコミの論調にも変化が見られる。

公費を掠め取って、反日の宣伝をする。(是が、憲法に「表現の自由」だと、書いてあるのだそうな。クルクルパーの安保ンタン。戦後支配構造の温湯に浸かれば、頭もクルクルパーになる。)

 

 

 

これって、やはり。いけない事。

 

とかの、論調も、ちらほら。マスコミからも出てきている。

 

日本から買わねばならない、100品目を韓国が自国で生産するのだという。

まあ、自国の自力でやるなら、日本人は静観するだけだ。

 

   日本人の治めた血税で、

   反日勢力が侮日の宣伝をする。

 

ならば、日本人は黙っていない。

 

もう、特アを経済界から駆逐する。その戦いの火ぶたが切られた。こうした現状認識がもてない。馬鹿なのか。やっぱり温湯に浸かりすぎて、ド頭がのぼせ上がっている。こうした惚け頭では、情報の攪乱戦は、無理。かえって、日本人の反韓国感情に、ガソリンを注入するだけだ。なので、ようやくそれに気がついた。

「ガソリンの携行缶がどうの、」 とかの、威力業務妨害は。わが郷・左近尉の電波でスキャンすれば。アッチ勢力の自虐ネタなのだろう。

   そうかも、知れない。 とか、思ったら。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

2014 02 26 ホンネの日記 【わが郷・与太】アンネの日記チマチョゴリ切り裂き事件等という、自虐的な自作自演事件があったが、是も似たような動機で為されているのだと思う。 ホンネの日記

 

マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 記事分類 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 08 05  展示中止言及 「憲法違反が濃厚」 大村知事が河村氏批判 【朝日】

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019 08 06 (火)    2352  PV      925  UU      427位 /  2879066ブログ

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費報奨金 | トップ | モグラ 叩き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ」カテゴリの最新記事