我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

戦争を、指導する。

2020年12月27日 | 軍事

ご案内 

2020 12 27 戦争を指導する。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

世界から戦争が無くなったのは、

女性が普通選挙権を得たのも、大きな要因なのだろう。

 

戦争政策を、大衆や女性が支持することは、

あまりないことだ。

 

2017 07 30 国家の威信。【わが郷・軍事】 国家の威信。 わが郷

先進国どおしの戦いは、大衆の目には見えなくなった。

新型コロナ禍は、バイオテロ戦争である。しかし、日本国内での見方は、トランプ氏の受け売りで。わが郷・左近尉の見解とは、真反対だ。そもそも戦争は、支配者の我欲によって始まる。大東亜戦争での、太平洋方面での戦闘。是は日本を占領したい。そのユダヤ狙いを実現する。その為の開戦の、ごり押しだった。残念な事だが、日本経済は今。国際ユダヤの金融株価主義に、有力企業の多くが、支配占領されている。SONY から始まって、オリンパスだとか、松下パナソニック。そして、東芝だとか、キャノンもそうだ。三菱なんか、とおの昔にアッチ側。是を放置して、本当に日本国が、自立できるのか。こうした、ハイレベルの論争が巻き起こらねば。日本の自立なんて、語っても。臍の上に、薬罐ではある。

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 記事分類

20世紀後半からの戦いは、経済戦争である。ならば、殆どの人々は、この戦争を 『戦争』 と、理解する素養なんて、持ち合わせていない。イギリスの産業が、ユダヤ金融等の攻撃に遭って、根こそぎ。バルクセールに懸けられてしまった。英国自動車産業は、根こそぎ売り飛ばされた。そしてイギリス国内には、ドイツだとか日本の自動車会社が、進出して工場を作った。揺り籠から墓場まで。英国の優れた社会保障は、こうした自動車会社に狙われた。東欧などからの移民が、英国内で安く使役される。社会保障費を自動車屋が払うことはない。英国の社会保障に寄生するだけであった。

つまり、英国の政府は、英国民を虚仮にした。

 2020 05 14 陰謀【わが郷】

米国多発テロの英国版、地下鉄テロなどを引き起こして。情報の攪乱戦である。マスコミは勿論のこと、国民大衆はテロの恐怖を語るのみである。国際構造改革に英国経済が、根こそぎやられちゃったのなんか、殆ど誰も見ることはない。

日本でも似たような事で、産業は海外へ出て行った。

大手の自動車関連企業だって、社員の給与は年間に、百万円以上も下げられた。

支配者の欲望を実現する。それも、死人なんか出るのは、当たり前

現在のバイオ戦争では、すでに全世界で、150万名以上の人命が奪われている。

そして、ワクチン製造に関する、国家予算だとか公的予算の、その詐取のため。そうした意見なんか、わが郷・左近尉の、『妄想』 の中にしかない。現代の戦争は、大衆のまったく認知できない。そうした、マスコミなどの大がかりな、フレアー作戦の陰でなされている。

2011 05 18 女 クノイチ 間諜には御用心【わが郷・フレアー】

安倍晋三氏には、大義があった。

日本国を真に自立させる。

その為には、憲法改正を、ナニが何でも成し遂げる。しかし、皮肉にも是を阻んだのが、普天間への基地移転。それとか、陸に上がった屁の河童。こうした、米軍やその、日本国内の情報攪乱戦。是に同調していれば、本当の愛国者は白けるばかり。

日本が自立して、一体ナニをするの。

 

2020 12 22 厚顔無恥【わが郷】

たとえば、コロナ禍の真の原因を、ちゃんと理解して。コロナ・ウイルスを徹底的に撲滅する。すでに、ワクチンは効かないし。様々な、副反応が起きる。この事態を想定して、新型コロナ・ウイルスは、変異を遂げている。世界の製薬業界等は、すでにワクチン開発の、膨大な。目も眩むような、金額が記された、手形を受け取っている。あとは野となれ、山となれ。安倍氏の政策には、反国際構造改革の、気分があった。貸し剥がしで、企業経営者の財産を、根こそぎ奪ってきた。是とは反対に、異次元への金融緩和。つまり、アベノミクスで、経済の再建を図ってきた。尾身会長を始めとした、多くの戦う医師たちの。その奮戦を、わが郷は支持している。対して政治は、真反対の事を為している。

 

とにかく、菅義偉氏は、安倍氏以前の政策に、逆戻りではある。

つまり、小臭い構造改革主義の、手代に成り下がった。

あの宴会での旦那衆。みれば、殆ど全部が、特亞のアッチ側ではある。

 

日本の自立のために、戦うのか。

 

それとも、コロナ禍を進めて。

ユダヤだとか、湯田屋の旦那衆が、徹底的に日本国の予算をしゃぶり尽くす。そのために、コロナ禍を広める。無策に徹するのか。

アメリカでは既に、30万名が落命している。

わが日本では、3,000名が犠牲になった。

だが、我が日本の首都と、中央政府のトップは、たぶんアッチ側の、間諜のような。そう疑われてもしようが無い。そうした、マヌケぶりではある。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

2010 10 16 アメリカの殿戦 【わが郷・経済】 医療などの記事索引 (画像) 【わが郷・課題分類】 医療などの記事索引 (画像) 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 12 26 (土)    1095  PV      606  UU      742位 /  2975183ブログ

 

 

2020年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202012

 

2020年 11月【わが郷】 わが郷の顔  202011

2020年 10月【わが郷】 わが郷の顔  202010

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常事態 | トップ | 日本の舵取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事