我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

チュウゴクの反撃

2020年03月14日 | 軍事

ご案内 

2020 04 14 チュウゴクの反撃【わが郷】

2016 12 13 中国の崩壊。【わが郷・軍事】 中国の崩壊。 わが郷

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

東京大空襲では、

非戦闘員を、逃げられなくして

10万名も、B29等の空爆で焼き殺した。

 

広島・長崎への原子爆弾攻撃では、

30万名が殺された。

 

いずれも、戦時国際法の違反だが、米国は謝罪していない。

こうした背景があるから、

米軍は血に酔った、ゴロツキ軍だと 思われている。

 

 

 艦船【岩淸水】 艦船

 


2020 03 14 「感染症は米軍が武漢に持ち込んだかも」【保管記事】 ← 全文は、クリックしてご覧下さい。

 「感染症は米軍が武漢に持ち込んだかも」中国報道官が投稿

2020313 1956

新型コロナウイルスを巡り、中国外務省の報道官が「この感染症は、アメリカ軍が武漢に持ち込んだものかもしれない」とツイッターに投稿し、中国政府の報道官の投稿にアメリカ側から反発の声があがることも予想されます。

中国外務省の趙立堅報道官は12日夜、ツイッターで感染が拡大している新型コロナウイルスについて「アメリカで初めての感染はいつ発生し、何人が感染したのだろうか?この感染症は、アメリカ軍が武漢に持ち込んだものかもしれない。アメリカは透明性をもって、データを公開しなければならない。説明が不足している」などと書き込みました。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/37a38f4b5949a506ff38895fc905072f

2020 01 24 細菌兵器【わが郷】 細菌兵器 わが郷

わが郷の爺だって、思わず想定したのだから。

生物兵器での軍事作戦級。そうした被害を受けた、支那の政府関係者ならば、言いたいことは。山ほど有るのだろう。

米支が連携して、日本に世界構造改革の攻撃を仕掛けてきていた。サヨク諸党なんぞは、その者たちの日本国内での、工作部隊みたいなモノ。そして自民党だって、通じていてやったのか。あるいは、無知蒙昧だったので、こうした日本経済への攻撃を、脆くも許したのか。とにかく、日本は米国資本で、支那に作らせた。安いバッタ物で、日本市場を席巻されてしまった。

バイオテロ【課題分類】 バイオテロ 課題分類

その構造改革テロの、共同作戦国。米国と支那が、仲違いしている。是を、結構毛だらけ。とか、謂うのだろう。

コロナウイル【言葉の説明】 コロナ・ウイルス   医療記事の、イメージ検索

米大統領、トランプ氏の発言で、垣間見えてきたことがある。

平和の祭典のハズが。

実は、オリンピックは、猿回し芝居の側面もある。経済的には、この放映権料で、IOC を引き回してきた。わが郷・左近尉の皮肉な言いようでは、ユダヤの祭典にすぎぬモノ。炎天下の真夏に、ランナーを、42㎞も走らせる。なんて過酷な虐めは、猿回しだとか、角兵衛獅子の親方だって、なさぬ非道ではあった。

2019 02 04 支那を挟撃【わが郷】 2019 02 05 支那市場で生きてゆく【わが郷】 

マスコミは経済の低迷を憂いている。

だが、国際貿易なんぞは、勤労大衆にとっては、余計な労役なのだ。

この労苦で出来上がった、製品は外国に売られて、利益は。小臭い企業の、たとえばゴンちゃんの様な、ケーエー者の懐に入るだけ。現場の労働者は、生涯雇用から、臨時工に次々と、転換させられてきた。そして、こうした労働・大衆の利益を代表する。そうした政党はひとつも無い。

とにかく米国は壊れている。

9.11への反省から、米国民は、オバマ氏を選んだ。そして戦争屋の代理人、ヒラリー・クリントンをハズして、トランプ氏を選んだ。しかし、オバマ氏も、トランプ氏も。アフガニスタンから、米軍を撤収させることに、成功などしていない。軍への文民統制なんて、壊れた軍にしてみれば、糞食らえ。なのだろう。アメリカのシビリアンコントロールは、壊れたままなのだ。だが、ニホンのマスコミは、米穀に飼われている。保守派だって腰抜けだし。サヨクは、もともと左からの、米穀支配のつっかえ棒。

こうした現実を見知っている。支那の報道官達にとってみれば、『やはり武漢のウイルスは、米軍によって撒かれた。』ナンチャラ発想は、極々普通に湧いてくる。

 

アメリカのとある生物研究所に、保管してあったウイルスの。DNAが、武漢で採取された、ウイルスと同一であった。なんて、捜査なんて、支那に出来る力は無い。ならば、この論争は、米支の水掛け論となる。

 

とにかく、わが郷・左近尉の立場は、日本の一般大衆の利益を、中心に据えている。

ならば、米支の対立で、小臭い、オット。国際貿易が滞る。つまり、日本国民は、余計な国際貿易製品を作らないで、済むことになる。ならば、その力で、日本国内で使用する。日本国を豊かにする、製品を作れば良い。

 

リカードなどの、適地製造の優越性。ナンチャラ、幻想の持ち主には、理解出来ない。

でも、日本人が。日本人のための商品を作る。ならば、日本が豊かになる。

当たり前のことを、シンプルに考えれば、判ることだ。

   そうだね、と思ったら。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 03 14 (土)    2299  PV     1021  UU      417位 /  2916882ブログ

 

2020年 03月わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  202003

わが郷の顔 2020年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202002

わが郷の顔 2020年 01月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2020 01

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 


美術館の索引【わたしの里 美術館】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館                          わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療崩壊を、予防する。 | トップ | 視野狭窄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事