我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

穢土

2023年02月07日 | 日記

ご案内 

2023 02 07 穢土【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

2月 3月 春 まぢか

三月になれば、

 

君子蘭の、花が咲く。

 

 

 

英国防省 一方的な併合地域の「ロシア化」に警戒  2023 02 07
ロシアのプーチン政権は、ことし9月に国内各地で予定している地方議会選挙などにあわせて、一方的な併合に踏み切ったウクライナ東部と南部の4つの州でも選挙を実施すると主張しています。

これについてイギリス国防省は6日「ロシアでは選挙は有権者にとって民主的な選択とはなっていないが、指導部は新たな選挙で占領をさらに正当化する持論を展開しそうだ」として占領地域のいわゆる「ロシア化」に向けた動きが強まることに警戒感を示しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230206/k10013961561000.html

 

2023 2 07 珍しい、黄華の 君子蘭【わが郷】

    珍しい、黄華の 君子蘭  2021 03 17 撮影

 

2022 07 16 ウクライナ情勢 戦況地図 NHK

      最新の戦況はこちら ↑ 。地図をクリックして、NHK のサイトに行き、茶色のボタンを右から左に動かすと日ごとの地図が見られます。

 

プーチンのロシアは、『ソ連の広大な、版図恢復 』 その気分で、『侵略』 している。そして、西側つまり ユダヤ金融町衆に仕切られた。カネ に塗れた世界では、『折角 手に入れた、紛争地域。』 その 軍産の喰い縁を稼ぐ、血の色の大地は、絶対に 手放せない。

2012 09 12 その橋頭堡が朝鮮半島【わが郷】

 日本から東アジアへと繋がる、その橋頭堡が朝鮮半島なのだ。

 この地域を破壊して、絶対に和解し得ない憎しみの半島にする。それで企図されたのが朝鮮戦争だった。第二次大戦を周到な計画で用意したのが、国際金融勢力、わが郷で名付けた、湯田菌である。人々が金融経済学を知らぬように、だれもこの湯田菌の小さすぎる胞子などは見えない。菌糸はひとの強欲の皮の、そのしたに食指を伸ばしている。
平和主義が諸悪の根源 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp) 

               

齢(よわい) 70ナン歳の、儂 わが郷・左近尉が生まれた頃。朝鮮の、南北戦争が始まった。此処では、米国の其れ(南北戦争)とは違い。この戦争は、完全な収束とは成っていない。

それほど、『戦争と謂う、お出汁は』 DS つまり国家の深部に、潜んだ 支配者達にしてみれば。美味しいのだ。国家の庶民、つまり被支配者層の、反感を → 北朝鮮だとか、プーチンのロシアに、責任転嫁が出来て しまう。わが日本国の場合は、そんなことを為ずとも。『日本の中心には、天皇陛下が御座します。』 なので、無理して外に敵を措定する必要性は、乏しい。

だか、例えば ウクライナには。そうした、国家を歴史的に纏めてきた、そうした王朝は無い。

 

 

2011 02 21 オスマントルコ帝國【わが郷・投稿記事】 オスマントルコ帝國 トルコ

ある時期には、ウクライナはオスマン帝国の、領土であった。

そして、またある時期には、スターリンの 『ソ連領』 であった。

 

そして、西側のウクライナの、陰の統治者は、米英の DS である。

 

ウクライナ戦争【言葉の説明】 ウクライナ戦争

ウクライナ軍の実体は、上の絵のような。入れ墨物の、イカレポンツクなのだと、わが郷・左近尉は、思っている。ちゃんとした国軍は無い。何てったって、大統領はグランドピアノの陰に隠れて、パンツをズリ降ろして踊る。あの笑えない、喜劇役者なのだよ。

 

スターリングラードの攻防戦



 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は2日、第2次世界大戦で旧ソ連がナチス・ドイツに勝利した「スターリングラードの攻防戦」の終結80周年式典に出席した。プーチン氏は演説の中でウクライナ侵攻をこの攻防戦になぞらえ、ロシアがまたしてもドイツ戦車の脅威に直面していると述べた。
https://www.bbc.com/japanese/64507423

 

そして、プーチンのロシア軍は、スターリングラードの攻防戦の其の、栄光の残照の中に居る。

 

そして、この戦争の休戦調停役であるべきと、我ら庶民の想定する。その米英の首脳等は、紛争や戦争で暴利を得てきた、小臭い金融の 単なる 手代なのだもの。そして悲しいかな、我が日本国の首相は その金魚の ウンコなのだもの。

コンビニで、カップ麺を買おうと下ならば。

180円を、超す値段だったので、買わなかった。

後で、スーパーで見た ならば。小さいのが、108で売っていた。

 

プーチンのウクライナ侵攻の、その所為にして。西側の有象無象が、かなりの値上げを画策している。ウクライナからも、ロシア側からも。小麦の輸出は続いている。値上げの客観的な、情勢には無い。ただ、ロシアの所為にして、暴利を得たい、有象無象がいるだけなのだ。

 

LGBT は、政治や経済の 支配者の都合による、身勝手の悪業から。

庶民の批判の矛先を、あらぬ方向へ反らすための。フレアー作戦の煙幕に過ぎない。

 

差別発言の荒井首相秘書官  ナチズム - 我が郷

とか、屑マスコミに非難されている。荒井首相秘書官は、合わせ技 -本とわが郷は、評価している。

例えば、レズビアンのお姉さん等は、単なる『ポルノ作品の、しがないモデルに過ぎない。』 あるいは、ゲイなんぞは、場末の、『ゲイ・バー』 の 『チン○ のついた、ホステス』 に過ぎない。

そうした者たちの、薄汚れた欲望で、『サヨク民主党などの、LGBT 擁護運動は……』 成り立っている。

なんて、マスコミで言ったならば、大変なことになる。

が、わが郷で ネットで書いても、何にも言われない。ネットには清浄な空気がある。

 保坂 展人【わが郷・政治家】1955~ 保坂 展人 政治家

 

とにかく LGBT 側の人々は、あざとい。胡乱な人々なのだ。

だから、此の世の支配者然としてきた、戦争屋・ユダヤ の事なんか、ひとつも話題にしない。

 

我が身の栄達の為にならば、戦争の愚かさを謂うよりも。ヘンテコな、煙幕隊 LGBT の肩を持つ。LGBT なんかは、変態か精神疾患。そして、殆どは 興味本位で売らんかな、の 低俗マスコミ・出版 だとか、最近では。ネット・マスコミの、『芸人・役者』 に過ぎない。

2019 02 15 アイヌ支援法案を閣議決定【保管記事】     2019 02 18 江戸民族支援法【わが郷】

兎に角、貧乏で公徳心に貧しい、政治家なんぞか発起すると。ろくな事には、成らないのが 常なのだ。

日本の政治や経済の、外殻には こうした厄介な俗物が、(ひし )めいている。

 

わが郷・左近尉などは、単なる民間の一介の、惚け爺さんなのだもの。

LGBT 何ぞは、俗物の ガリガリ亡者の基地外だ。』 とか、普通に言えてしまう。

恥知らずの、成りすまし。それが、自称の 『マイノリティ』 なのだもの。

気持ちが悪いし、近づくのも、(けが) らわしい。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2023 02 07 (火)    1109  PV      603  UU      689位 /  3146323ブログ

 

 

 

わが郷の顔 2023年 02月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023 02

 

わが郷の顔 2023年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202301

2022年 12月 【わが郷】 わが郷の顔 2022 12

わが郷の顔 2022年 11月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 11

2022年 10月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 10

2022年 09月【わが郷の顔】 わが郷の顔 202209

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイル防衛システム開発 | トップ | 独裁主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事