不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

日本を棄損する 不逞の輩は討ち取るべし

2012年06月11日 | 政治

ご案内 


 片山さつき

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 あまりにも悔しくて、支那畜狂惨頭は自分では何も言えなくなったのか。売国民主党の、それが派遣したウルトラ売国の馬鹿者が、支那政府の意を受けて莫迦を言った。


駐中国大使が反対明言、尖閣購入なら「重大危機」 サーチナ】

 【北京共同】丹羽宇一郎駐中国大使は7日までの英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、東京都の石原慎太郎知事が表明した尖閣諸島の購入計画について「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる」と述べた。日本政府関係者の中で明確に反対を表明したのは初めてで、波紋を広げそうだ。

(情報提供:共同通信社)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0607&f=politics_0607_012.shtml


  つまり是、尖閣を東京都が購入して、石垣などの日本漁船避難港を作る。通信施設の充実や、病気とか怪我の非常時用に、救急ヘリポートを設置する。まずは此のあたりから遣ればよい。尖閣諸島海域で獲れた海産物には、「尖閣」のブランド・ラベルを付けて売り出せばよい。もちろん寄付金を含ませた、防人の費えを協賛する特別商品とする。石垣市も独自に寄付金を募るという。結構なことだ。

 しかし、是、支那の狂惨勢力にとっては、「重大危機」ではある。

 

     アカジン

 

 

 与野党国会議員が船で尖閣視察 生態系への影響指摘も 【共同】


 魚釣島西端にある灯台付近を見つめる民主党の議員ら=10日午前、沖縄県石垣市の尖閣諸島周辺海域
 沖縄県石垣市の尖閣諸島周辺海域を、民主党の森岡洋一郎氏、自民党の下村博文氏ら衆院議員6人が10日、漁船で視察した。

 同諸島・魚釣島の周りを航行し、灯台や島の地形などを確認。参加議員から、野生化したヤギが草を食べて島全体の裸地化が進むことで、生態系への影響を憂慮する指摘もあった。民主党の高邑勉氏は「生態系について早急に上陸調査すべきだ」と述べた。

 森岡氏らが理事を務める衆院決算行政監視委員会は11日、同諸島購入計画を表明した石原慎太郎東京都知事や中山義隆石垣市長に参考人質疑をする予定。

 視察は、民間団体「頑張れ日本」が地元漁師と実施した「集団漁業活動」に同行。都議、石垣市職員、英紙フィナンシャル・タイムズなど海外メディアを含め計約120人が9日夜、漁船14隻で石垣港を出港した。

2012/06/10 19:57   【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012061001001910.html

 

 民主党の国会議員まで、「早急に上陸調査すべきだ」といいだした。

 日本国民として、ましてや国防を担うべき国会議員としては、遅い対応ではある。しかし支那なんぞに気兼ねして、やらぬよりマシではある。なので我らは、もっと先を走らねば。

 

 

人気ブログランキングへ 石垣漁協には、尖閣ブランドを売り出してほしい  ポチとお願いします

 

 

 普門大輔弁護士ミヤネ屋に出演 【みなみかずゆきのブログ】  

上のブログを見れば、いま話題のキムチ弁護士の名前は、普門大輔というのだそうな。儂ゃキムチ・テレビはあまり観ないので、このテレビも見ていない。しかしネットなどの記事から判断すれば、彼も安田弁護士と同類であろう。 

               命をもって、償わせる           石巻三人殺傷事件 マスコミの裁判員に対する恫喝は許せない

光市母子殺害事件の安田好弘弁護士は、デタラメにデタラメを重ねたが、

  十両盗めば首がとぶ。死罪と公事方御定書にも記されている。 (日本の秩序はこうして保たれてきた)

  それがか弱い女子供の命を、奪ったのだから死刑は当然の、量刑である。

 

 

 

 

 

以下の色つきの文章は、犯人の獄中書簡抜粋である。

  『誰が許し、誰が私を裁くのか・・・。そんな人物はこの世にはいないのだ。神に成り代わりし、法廷の守護者達・・・裁判官、サツ、弁護士、検事達・・・。私を裁ける物は、この世にはおらず・・・。二人は帰ってこないのだから・・・。法廷に出てきてほしいものだ・・・何が神だろう・・・サタン!ミカエル!ベリアル!ガブリエル!ただの馬鹿の集まりよ!』

(ドストエフスキー「罪と罰」を引用して)
『選ばれし人間は人類のため社会道徳を踏み外し、悪さをする権利がある』

(死刑判決を免れ無期懲役判決が下ったとき)
『勝ったと言うべきか負けたと言うべきか?何か心に残るこのモヤ付き・・・。イヤね、つい相手のことを考えてしまってね・・・昔から傷をつけては逃げ勝っている・・・。まあ兎に角だ。二週間後に検事のほうが控訴しなければ終わるよ。長かったな・・・友と別れ、また出会い、またわかれ・・・(中略)心はブルー、外見はハッピー、しかも今はロン毛もハゲチャビン!マジよ!』

(本村氏に対して)
『ま、しゃーないですね今更。被害者さんのことですやろ?知ってます。ありゃー調子付いてると僕もね、思うとりました。・・・でも記事にして、ちーとでも、気分が晴れてくれるんなら好きにしてやりたいし』

『知ある者、表に出すぎる者は嫌われる。本村さんは出すぎてしまった。私よりかしこい。だが、もう勝った。終始笑うは悪なのが今の世だ。ヤクザはツラで逃げ、馬鹿(ジャンキー)は精神病で逃げ、私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君』

『オイラは、一人の弁ちゃんで、最後まで罪が重くて「死」が近くても「信じる」心をもって、行く。そして、勝って修行、出て頭を下げる。そして晴れて「人間」さ。オレの野望は小説家。へへ』

『犬がある日かわいい犬と出合った。・・・そのまま「やっちゃった」、・・・これは罪でしょうか』

『五年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。じゃないと二度目のぎせい者が出るかも』
 http://dkkg.blog94.fc2.com/blog-entry-2787.html

 

 

いたいけな母子を殺害した犯人は死刑が確定した。

ナマポ詐欺師の吉本興業窃盗団は、ネットでは有罪が認定されている。 

 

 苦労知らずのボンボンは、ムチャを重ねて御店を潰す。

 隠然と、ひっそりこっそり築き上げてきた、朝鮮キムチ族の利権を苦労知らずが、まるごとヒックリ返している。そして今日明らかになったことは、彼ら彼女ら朝鮮系が日本国の法治を曲げてきた。汚沢裁判にも見て取れるが、彼ら朝鮮族の頑迷さは、まったくもって目を覆うばかり。火病(ファビョる)とはまさにこの事なのだろう。

 ここで彼らのためにも、河本とか梶原はその共犯者もろとも逮捕収監すべきである。これが出来ぬ役所や警察は、わが郷でキムチ族に認定せねばならぬ。社会保障、その参兆円の米蔵に朝鮮とかのネズミが入って、貴重な予算を食い荒らしている。朝鮮族系統でも人として生きるのならば、それなりの権利があるのだろう。しかし税金は誤魔化して、社会保障費は盗む。これは人でなし、ネズミの為すことである。わが国の国庫を荒らす鼠は悪い害獣である。徹底的に駆除せねばならぬ。

            

 放送倫理・番組向上機構(BPO)というのがある。これで徹底的にバトルをやれば良い。さてアメ保とか、米国製家庭用品、最近はダイソンとか、レッドブルとかの参戦もあるぞ。これらとパチンコ・マチ金連合軍との激烈なバトルがあれば面白い。今回は片山さつき女史のメンツを建ててわが郷では、デーブ・スペクター団の一員でもあり、自民党所属の参議院議員・片山氏を応援しよう。

 

 時は今、アメがした知る、皐月(さつき) かな。

 

 

人気ブログランキングへ 片山さつき がんばれ   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事

2012 05 30  普門大輔弁護士ミヤネ屋に出演 【弁護士みなみかずゆきのブログ- めざせイケメン】 

2012 06 10  原発の現場の人が全く出て来ない原発再開論議 【普通のオッサンの溜息】 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 37位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.10(日)    4669  PV    1073  IP      320 位  /  1726775ブログ

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、こちら にサイトが設けてあります。

 わが郷   婦人像
わたしの里 美術館     わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤魔化すことだけ いち人前 | トップ | 企業減税が倫理の崩壊を招いた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時は今 (ももっち)
2012-06-12 00:11:32
 今晩は。
 『時は今 天が下知る さつきかな』座布団10枚!
 キムチ駆除の機運が高まって来ました。
 三日天下に成らない様に片山議員を応援し続けます!
 
返信する
へへぇ~ (左近尉)
2012-06-12 04:18:33
座布団 10枚有り難うござい。

しかし御門警護の下人にはもったいない。

やはり儂は、土間とか砂利のほうが似合います。

(^_^;)

今後とも、ご支援宜しくお願いいたします。
返信する
朝鮮人の代わりはいる (Unknown)
2012-06-12 21:39:41
日本侵蝕民族としてアメリカが朝鮮人を日本社会にはびこらせた。アメリカを排斥せず、南北朝鮮人だけ排斥しても、意味がない。                                                                         アメリカは次はシナ人を使うかもしれない。大日本帝国潰しに使ったように。                                                                           保守主義の保守(民族・種の生き残りに全く使えない)、似非右翼の中にはシナ朝鮮叩きをするが、白人を受け入れるのがいる。日本国籍の朝鮮人・リ チュウセイをたたき、排斥しようとしているのに、日本国籍の白人ハーフナー マイクは叩かず、受け入れる。                                                                              白人に好意を抱き、親しみを感じるのがダメ保守似非ウヨに多い。                                                                                排外主義を掲げながら、アメリカを排斥せず、たたかず、かっこいい米軍兵、治外法権で日米同盟の決意と狂ったことを書いた有門大輔と言う似非排外主義者もいる。                                                                               民族の優劣を持ち出し優秀な民族は異民族でも受け入れる、反民族主義の白人好きの人種差別主義者がいるから、日本侵蝕に白人が使えるとアメリカは考えるだろう。                                                                               優秀な異民族も排斥対象にするのが民族主義。なぜなら、優秀な異民族が増え、支配されるのはわかりきっているから。                                                                              あと考えられるのが、黒人、ブラジル、フィリピン、インパキ、民族浄化の混血がいる。朝鮮人の代わりに使えるのが結構いる。                                                                          私は男・♂だから、なわばり意識、女の独占欲が強く、他種の成員を生む女が憎い。ジョイ、ベッキー、ダルビッシュ、ユージ、トリンドルなど民族浄化の混血を見ると怒りが込み上げてくる。ハワイ人の少数民族化が思い出される。                                                                       生物・種として生き残る気がない戦後日本人には理解できないだろうが。                   
返信する
朝鮮人の代わりはいる様へ (左近尉)
2012-06-12 22:43:04
支那・朝鮮をたたくのは、結構なのですが、
雨というか、それを裏から操作している、
湯田菌の意図を見極めねばなりません。

欧州ではルネッサンスの時代から、カザール・似非ユダヤが金融を仕切っていたのでしょうか。

スペインからオランダ、ベルギーへと産業を移し替えたのは、新教徒の名を騙った湯田菌だったようですね。
返信する
湯田菌・アメリカ白人連合国家・アメリカ (Unknown)
2012-06-13 11:18:07
ユダヤから金を貰って利益を得ているアメリカ白人。アメリカ白人がイスラエルを支援するのは、ユダヤから金をもらているから。                                                                                               ・  アメリカ白人とユダヤは協力関係にある。身体的特徴、見た目もヨーロッパ白人と区別がつかないし。相互依存関係にある。アメリカ白人とユダヤを分離すべきでない。                                                                         ・  アラブもアメリカ白人に金を出せばいいと思うだろうが、見た目が非ヨーロッパ白人のアラブには親近感を抱かず、協力しないだろう。アメリカ白人はアラブよりも、ユダヤに好意を持っているのだろう。反ユダヤを唱えると、人種差別主義のレッテルも貼られてしまうし。                                                                       ・  アメリカ合衆国それはアメリカ白人とユダヤの為にある。今、貧乏白人が増えたとしても、ヨーロッパ白人・見た目がヨーロッパ白人のユダヤ人が優位に立っている。アメリカ白人とユダヤの為に日本などのアジア人、中南米、アラブを犠牲踏み台にする憎むべき敵。これを忘れてはいけない。                                                                                   ・  貧乏白人が増えている他の要因としては、アジア人、黒人、ヒスパニックなどの教育レベルが上がり、教育レベルが高かったヨーロッパ白人の優位が崩れてきているのもある。つまり、ヨーロッパ白人、アジア人、黒人、ヒスパニックが同じレベルになり始めてきた。                         
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事