我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

大阪地検の オッサン

2024年06月27日 | 歴史

ご案内 

2024 06 27 大阪地検の オッサン【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

戦後民主主義とは、

公正な政治システムではなく。

 

ジャニー 喜多川【人物・岩清水】 ジャニー喜多川


米軍の日本統治に、阿るやくざ者たちの、利権・権益システムに過ぎぬ。薄汚れた、警察や司法の、汚物構造でしかなかった。

LGBT【岩淸水・言葉の説明】 LGBT

猶太の世界支配構造の、各国 G7 の人々は。それなりにマトモかな、とか思ってきたのだが。なんだか、変態の集まり。みたいに思えてきた。本当に、この者たちの頭の中には、蝶々が飛んでいる。そして其の精神疾患の、一番のビョーキ が 殺人嗜好 である訳で。

バイデン氏は、殺人嗜好の精神疾患を、患っていた。

そして、イスラエルのネタニヤフ氏も、同じ病気の精神疾患の病人だった。

そして我が宰相の岸田氏は、『気違いには、近づかずに、そっとしておかなければ……。』 なのだろう。広島・長崎のような、原子爆弾による大量殺人は、もう世界の良心が許さない。しかし、バイオテロによる、数百万の殺人・障害事件を、解明しようとする。そうしたまともな知識人の運動は、まだ緒に就いたばかり。

つまり、米英の気ちがいを、怒らせれば。再び 『バイオテロ』 を仕掛けてくる。その可能性には、慎重きわまる対策が必要なのだ。

殺人事件というのは、警察などの捜査の結果、死体が発見されて。初めて事件となる。人が居なくなったと、家族から捜査依頼が来ても、『失踪』としか為らない。ならば、人を殺して、ドラム缶に入れて、セメントを目いっぱい充填する。そうすると、この缶の重さは、1トン ほどにもなる。是を深い海などに、沈めてしまえば、あまりにも重いので、浮き上がっては来ない。こうすれば、死体は出ないので、殺人は隠ぺいされてしまう。

ところが、キャノン機関らは、死体をボイラーで焼却を謀ったりしたが。なかなか、骨までを燃やして、完全な灰にすることは、容易ではない。なので、キャノン機関は、ヘボな組織だったと謂われている。

オウム事件【岩淸水・記事分類】 オウム事件 

オウムも ヘボ な 組織だったが。

警察が、ケーサツ だったので、究明が遅れて。多くの犠牲者が、出てしまった。戦後民主主義利権・権益構造が、その保持・継続を優先させれば、このような仕儀となる。そして、戦後民主主義利権・権益構造の中心にあるのが、消費税 なのだ。さて、この消費税を廃止に持ち込める。腕力の在る、本当の政治家が、出てくる可能性は有るのだろうか。

そして、其の下請け組織の、民主ケーサツは、もっと ヘボ な組織なのだ。

2023 11 11 役に立たない、ミンシュ警察【わが郷・言葉の説明】
 民主ケーサツ

2024 06 26 民主ケンサツ【わが郷】 この方が、大阪地検の 『ヘンな、おっさん』 なのです。

テレビドラマと、現実の ドラマ とでは。大違いの、コンコンチキ なんですね。

 

『民主ケーサツ』 とか、『民主ケンサツ』 が出そろってきた。

2022 05 11 柏崎刈羽原発、再稼働できず【ネオナチズム・記事中記事】 2021 03 09 処理水-早期に方針示し対策進めよ【保管記事】 ← 是は、可視化された 『汚染水』利権。

(厳格化・利権というのも有りそうだ。そして、ルーズな関係者といふ・仕込みも、セットだったりして。)


真実の 情報 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

この事件の主役も、やはり 湯田屋マスコミなのだろう。米国でも、この頃に宗教がらみの、集団死亡事件が、多発している。兎に角、猶太には殺人嗜好の気違いが、多く混じっている。

 

この様にして、診てくれば。

戦後特ア・の利権構造が、より明瞭に見えてくる。

蓮舫などは、こうした戦後民主主義に咲いた、あだ花であり。

小池都知事は、あまりにも支那との利権に、嵌まり過ぎた。太陽光パネルの設置義務化だとか、支那人などの起業には、補助金を付けるだとか。そのうち、都知事選の後の、汚職事件の浮上 が、ある意味で楽しそう。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 06 27 (木)    1133  PV      560  UU     1065位 /  3185740ブログ

 

 

2024年 06月 わが郷の顔 2024年 06月 わが郷の顔

 

2024年 05月 わが郷の顔
2024 05月 わが郷の顔

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主ケンサツ | トップ | 無かったことの証明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事