我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

原発廃止

2022年04月18日 | 政治

ご案内 

2022 04 18 原発廃止【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

わが日本国は、

二度も 核攻撃を受けた。

 

 

この攻撃に対する、反撃権は 保留されている。

 

ならば、核爆弾の投射を、何時か するのか。

其れは、違うと思う。

 

 

電力需給“ひっ迫”騒動で SNS上では 「原発再稼働」 を巡る議論が過熱。

“停電危機” が長引けば夏の参院選の大きな争点になる可能性も

   2022322

               2022 03 22 「原発再稼働」を巡る議論が過熱【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

政府は22日の電力需給が極めて厳しい状況だとして、東京電力および東北電力の管内に「電力需給ひっ迫警報」を出し、広く節電を呼びかける事態となっている。

22日の関東地方は、低気圧と寒気の影響で気温が下がり、場所によっては雪が降るところも。そのため暖房使用などによる電力需要が増えており、管内の電力の供給力に対する需要の割合を示す「電力使用率」が、午後1時台で東京電力管内において106%、東北電力管内で99%となっているという。
電力需給“ひっ迫”騒動でSNS上では「原発再稼働」を巡る議論が過熱 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

原子力エンジン【岩淸水・言葉の説明】 原子力エンジン 

猿は、絶対に 火を使わない。

 

しかし、油断をしていると。店先の、美味しそうなものを

盗んでしまう。

2013 10 17 台風の後【わたしの郷の美術館。日記お尋ね者の、猿のトッツアン】

2022 04 16 国際金融の、傀儡国家……【わが郷】 2022 04 04 ナチズム 【わが郷】 2022 04 05 戦争の奴隷 【わが郷】 

そして各国の DS とか、呼ばれている。猿ならば、棒ぐらいは使うが。DS 様は、手下を 上手に使う。そして、軍事予算を上手に、盗み出す。ウクライナでは、お笑い役者が国民を上手に、騙して国家権力を盗んだ。

それで、ウクライナの人々は、大迷惑な 事に為っている。

 

                               2021 01 24 日米安保、尖閣に適用【保管記事】  2022 04 17 戦術核を撃つ。【わが郷】

ボス猿だとか、老猿に ちょっかいを出せば。

引っか かれる事もあるし。嚙まれるかもしれない。

そして、何か 厄介な ビョーキ を、持っているかも。

 

2014 03 06 あっぷ、アップ~ぅ【わが郷・日本は静観】 

 

なので、金魚のウンコは、金魚もろとも、川底の水草の陰にでも、隠れるしかない。

とにかく、猿は 火を使う事など。絶対に、無い。

 

そして、岸田文雄氏の政権には。ユダヤの、インチキ バイオ戦争に立ち向かう気概など、無い事が知れた。同時に、原発を当たり前に、稼働させる。そうした、能力もない事が、判った。戦後の日本を乗っ取った。そして、ゼレンスキー氏の笑えない、政変劇のように。無能な岸田文雄氏の政権は、石油税のトリガーも引けないし。こうした国際戦乱の時代だからこそ、核武装論議を進める。ナンテ事は、安倍晋三氏と、硬派な仲間たちに、任せるしかない。

まあ、派手な立ち廻りが出来ない。

(やわ)な岸田氏は、このままでは 夏の参院選で、議席を減らす。

2019 02 09 雪が、降る。【わが郷】  

石油の禁輸から、太平洋方面での、戦いが始まった。

そして、戦後政治は。

米欧の石油マフィアに、媚びる 政治・経済である。

ならば、原発を無くせば もっと石油依存が 酷くなる。

 

岸田氏の、新資本主義は、ちっとも 新しくない。

惰性で、反日の トレンド を辿っているだけ。

   つまらない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 04 18 (月)    1104  PV      621  UU      736位 /  3101329ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

わが郷の顔  2022年 02月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 02

わが郷の顔  2022年 01月 わが郷の顔  2022年 01

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦術核を撃つ。 | トップ | プーチンが悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事