我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

恥ずべき、労働法制。

2018年06月01日 | 政治

ご案内 

2018 06 01 恥ずべき、労働法制。【わが郷・政治】
若すぎる 死を悼む。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

わが郷。左近尉は、

アベノミクスをそれほど評価していない。 

 

そして、ちりぢりに分裂した、

インチキ左翼の、サヨク政党になんか

まったく期待していない。

 

 2018 05 31 竹中平蔵パソナ会長が派遣法と同様に【岩淸水・保管記事】

 

竹中平蔵パソナ会長が派遣法と同様に高度プロフェッショナル制度を小さく産んで大きく育てる必要性力説

 国家公務員一般労働組合 20180531 14:35

   この提言の中で経団連は、「賃金要件」を「当該年における年収の額が400万円(又は全労働者の平均給与所得)以上であること。」と明記しています。

   また、2015年4月6日、経団連の榊原定征会長は記者会見で、高度プロフェッショナル制度は「年収要件の緩和や職種を広げる形にしないといけない」と述べ、対象拡大を求めています。

   そして、この経団連・榊原会長の発言について、2015年4月20日、当時厚生労働大臣だった塩崎恭久氏が、日本経済研究センターの会員会社・社長約100人が集まった朝食会において、「経団連が早速1,075万円を下げるんだと言ったもんだから、まああれでまた質問がむちゃくちゃきましたよ」、「それはちょっとぐっと我慢していただいてですね、まあとりあえず通すことだといって、合意をしてくれると大変ありがたい」、「小さく産んで大きく育てる」ことが必要だと発言しているのです。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 

テメエの銀行はブッつぶす 『 絆 』 キャンペーンの欺瞞 わが郷

政治は年寄りや、女子供の慰み物。

まともな人々は、こんな児戯に期待なんか、してはいけない。

 

まずは、自分で確実に実現出来る、人生に於ける成果を追求すべきだ。

 花 しらべ【植物】 花 しらべ

この日本の美しい、そうしたものを表現し。そして残しておく。

 

そして、政治も。少しは、綺麗に掃除して、磨きたい。

 

それでも、多くの日々は、……

政治記事を書いていると、まったくウンザリさせられる。

 

六兵衛堀【岩淸水・言葉の説明】 六兵衛堀 尾瀬

自民党だって、概括的に診れば、日本の富や尊厳を、支那畜などに売り渡す。国賊なのだ。ただ、その中で安倍首相だけが、なんとか日本国の軍事的な自立。是を目指してもいるよう。そのような、淡い期待をもたせている。 (けれども、尖閣諸島に、公務員の一人。これだって、常駐どころか、上陸もさせられない。惚けた、国粋謝主義者なのだ。)

 

そして、事。労働法制になれば、

 竹中平蔵【人物】 竹中平蔵 構造改革

日本経済を壊した。そして、自分らキムチ族だけが肥え太った。

まるで、肥だめのような、国富簒奪と経済破壊を許す。というか、その日本破壊を今でも、つづけている。

こうした悪政があるからこそ、ネトウヨの疑似民族派。かれら、アメポチ・ワンワンには支持されても。多くの日本国民の支持は、ほとんど集められていない。このままでは、親自由主義のカネカネ亡者、竹中等の経済政策に、手枷・足枷そして、首枷まで付けられた、安倍政治を広範な国民が支持する。なんて、ネトウヨの幻想にすぎぬこと。

清澄な大自然、尾瀬から帰ってみれば、

安倍晋三君だって、たいした政治家には、思えない。

  92歳の老政治家の方が、ナンボか若く見える。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 2018 05 31 消費税 廃止。【わが郷・政治】 消費税 廃止。 わが郷

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 05 31 働き方改革関連法案の衆議院通過【保管記事】 高度プロフェッショナル制度が削除されずに通過した

 

 

   本日は 43位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.05.31 (木)    4886  PV      950  IP      372 位  /  2825497ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 06月わが郷の顔 | トップ | 黒電話との事は、チャフで 御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事