我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

米帝DSの、幇間か。

2021年03月10日 | 政治

ご案内 

2021 03 10 米帝DSの、幇間か。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

10年経っても、変わらない。

日本の保守は、米帝DSの、幇間か。

 

主権国家は、国民の生命財産を、

守るとかの言い方は、概念的すぎて。

左近尉には、寝言のように聞こえる。

 

軍は政権の、権威を守る為にある。

徳川家康は、関ヶ原で

江戸幕府の礎を、強固に築いた。

 

TPP TPP 記事分類

世界政府とかいう代物の、雄藩が巨大小臭い企業であり、各国政府は虚仮にされっぱなし。なんて、ホントに許されるのか。

 

中国がTPPに加入する可能性、李首相が全人代冒頭で示す

Bloomberg News  202135 12:07 JST

TPP参加を「積極的に検討する」-政府活動報告で李首相

日韓との自由貿易交渉を加速させるとも述べた

中国の李克強首相は5日、同国が環太平洋連携協定(TPP)に加入する可能性を示した。TPPには日本やオーストラリア、カナダなど11カ国が参加、米国はトランプ前政権発足直後に離脱した。

  李首相は同日開幕した全国人民代表大会(全人代、国会に相当)冒頭の政府活動報告で、中国政府はTPP参加を「積極的に検討する」と言明した。

  また、中国が日本および韓国との自由貿易交渉を加速させるとも述べたほか、昨年12月に欧州連合(EU)と結んだ投資協定を迅速に実行に移すとも語った。

  政府活動報告は米国との第1段階の貿易合意には言及せず、「平等と相互尊重を基盤とする互恵的な中米ビジネス関係の成長を促進する」とだけ指摘した。
原題:China Seeks to Boost Trade With U.S. Allies, Premier Li Says(抜粋
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-05/QPH5PHDWLU6W01

 

 

日本保守の構造的問題。

進駐軍に生かされた、吉田茂や岸信介。その、アメポチの血脈の上に、自民党政権はあり。公明や維新は、米国DSがデッチ上げた、謂わば自民党を見張る、スパイの政党だ。

2014 01 17 敵の思惑 【わが郷・軍事】帝國陸軍 

 

2021 03 01 接待を断らない女【わが郷】 2011 03 01 日本人の人件費を チリなみにする【わが郷】 上層は巨大企業の労働者と公務員

その労働者も二分化している。あるいは三分化とも言える。上層は巨大企業の労働者と公務員。そして中層が民間の、一般正社員である。最下層には派遣や契約社員で、個人の労働権を無視された、雇用の調整弁である。これはサヨクのもの言いで云えば、人としての属性を否定された、自由主義経済学のタームつまり、用語としての意味しかもたせられなくなってしまっている。しかし政治家諸君に云わねばならない。人間は調整弁ではない。政治は金儲けの為にあるのではなく、経済の不均衡から生身の人間を、守るためにこそある。

 自民党には、群馬のコンニャク農家を守る、暖かみが残っていた。

 民主党にはその温情のかけらもない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/23ee4faf5fbc9c2eaa70265d8b7465f0

 

XASM3【新型対艦ミサイル】 XASM3 自衛隊のミサイル

敵基地攻撃力 

IR【岩淸水・言葉の説明】 IR ことばの説明

例えば維新の会などは、米国ゴロツキDSのケツ持ちで、賭博都市を造って。嘗ての上海などのように、神戸やよこはま横浜を、米国DSの為の租界に、しようとしている。それに載せられた安倍政権は、どんどん政権基盤を、アメポチシロアリに喰われて。遂には、お腹の痛みが、限界になってしまった。

 

なんだか、日本は神の国。

それで、まるで今の状況は、江戸時代の鎖国のようだ。

 

なのに、菅義偉・店晒し一掃、臨時政権は、アメポチに余念が無い。

安全性の検証も、まだまだ なのに。

日本人を、モルモットに差し出して。

殿軍戦【言葉の説明】 殿軍戦

自立した国家ならば、徹底的に新型コロナ・ウイルス感染を、押さえ込むべきだった。だが、感染対策を徹底すれば、アメリカのゴロツキ様の、ご機嫌を損ねる。

ちゃんとした日本人は、自分らの廻りに。ウイルスフリーの、『結界』 を作っている。

コロナに感染する、なんざあ。  まともな日本人では、ない証拠だ。

   ほんとだよ、と思ったら。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2021 03 10 (水)    1064  PV      622  UU      674位 /  2997271ブログ

 

 

わが郷の顔 2021年 03月【わが郷】 わが郷の顔  202103月  

 

わが郷の顔 2021年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202102

わが郷の顔 2021年 01月【わが郷】 わが郷の顔  202101月  その他

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国主義 | トップ | あれから、10年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事