我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

バイデンが、大統領選を盗んだ。

2020年12月16日 | 歴史

ご案内 

2020 12 16 バイデンが、大統領選を盗んだ。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

支那が武漢で、新型コロナのウイルスを撒いた。

それが、米国まで感染を広げた。

 

その結果が、米国内での

コロナ感染死が、30万名の突破である。

 

国内で感染が確認された人は、空港の検疫などを含め 18630人、

国内で感染した人が 2602人、

クルーズ船の乗船者が 13人の合わせて 2615人です。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201213/k10012761851000.html

 

感染者が、69人につき、人が死亡している。

 

米のコロナ死者 30万人突破、
1日3千人ペースで増加…死者数も感染者数も世界最多

   2020/12/15 11:32

 【ワシントン=船越翔】米ジョンズ・ホプキンス大の集計によると、米国の新型コロナウイルスによる死者数は14日、累計で30万人を超えた。12月は1日3000人前後のペースで増え続けている。累計感染者数は約1650万人に上り、死者数とともに世界最多となっている。

 集計によると、米国の累計死者数は9月下旬に20万人を超え、3か月弱で10万人増加した。冬場で屋内活動が増えることやクリスマス休暇で人の移動が多くなることで、感染がさらに広がる恐れが指摘されている。米疾病対策センター(CDC)は、来年2月までに米国内の死者数が45万人に達する可能性があるとの見解を示している。

 新型コロナの死者数は世界では計約162万人に上り、国別では米国に続いてブラジル約18万人、インド約14万人となっている。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20201215-OYT1T50112/

 

ワクチン わが郷

この責任は、失政の都知事にある。

しかし、彼女に此の認識は無い。

 

2020 07 13 マッチョも、マスク。【わが郷】 マッチョも、マスク。  わが郷

太平洋戦争で、日本との戦闘で死んだ。米兵の数よりも、多くの米国国民が、死亡している。

そもそも、撒いたのは支那ではなく。コロナ・ワクチン製造販売で、莫大な利益を得る。製薬業界の飼っている、狗共が撒いた。こう考えるのが、筋だとは思う。しかし、例え支那の胡乱なヤツバラが撒いたとしても、そのコロナ禍を米国内で、防ぐ手立ての。総司令官は、アメリカ大統領たる、トランプ氏である。そのトランプ氏が、マスクもしていなかった。

2020 12 15 毎日が、お祭り気分。【わが郷】 毎日が、お祭り気分。  わが郷 

日本国内でも、コロナ禍にこと寄せて。事業継続支援金だとかを、盗み取る。桜を見る会の、何だか解らない。カネの流れがあったとか言うが、検察の捜査は止まっているような。対して、いいかげんなコロナ対策で、日本でも感染者が、18万人を突破している。死者は、いつの間にか、2千名を超えて、2602人である。そして此の感染症の死亡率は、インフルエンザの、100倍ほども強烈なのだ。

トランプ氏は、感染対策をせずに、大統領選にかまけていた。

そして、都知事や管政権は、GoTo で、支援者層に媚びを売るのに、夢中であった。

 

儂等普通の日本国民は、こうした政治利権とは無縁であり。冷ややかに眺めている。そもそも、ホテルや旅館に観光客が来ないのは、小泉構造改革で、日本人の年収が、100万円も、200万円も激減したからである。そして、湯田屋の係累たちが、この破綻した旅館などを破格の値段で手に入れた。キムチ臭い宿には、普通の日本人は泊まらない。それで、支那とか朝鮮だとか、アジア各国からの、インバウンド政策であった。元首相の安倍氏も是を進めていた。この様な、体たらくでは。絶対に、普通の日本国民は、安倍氏の憲法改正論議になんか、危なっかしくて乗れない。

辺野古移設は止めて、米軍にはグアムなどに、撤収していただく。

尖閣諸島に自衛隊艦船を常駐させて、支那との関係を剣呑にする。そうして、支那への先端技術のコア部品を、輸出停止にする。こうすれば、支那の軍事的な脅威に対抗するために、日本国の軍備は倍増せねばならない。しかし、こうした当たり前の、日本の威信を護る政策は採らずに、ただ只、軍装備調達での利権で甘い汁を吸いたい。これでは、国民がしらけるのは、当たり前のことだ。

こうした反日経済政策を、いやいや遣っているのか。それとも、反日キムチ勢力と同じように、自分らがカネになるのならば、恥も外聞も知るものか。そうした、経済政策では、最後には。日本は神の国。天罰が下る。儂、左近尉は社会科学的な、分析で世の中を観てきた。しかし、最近の日本内外の有様を診れば、神様が怒っている。なんだか、陰陽師の血脈の、儂には。そのような感覚にとらわれることが、多くなった。国債の増刷は、それはそれで、本質的には結構なこと。デモ、是を湯田屋衆の為だけに、使えば。やはり、そのうちに、天罰が下るのだろう。どのみち、菅義偉・現首相の指導力は無いと、みんなに知れ渡ってしまった。

2016 11 25 階級的な視点【わが郷・政治】

野田政権は、F35 だとか、オスプレイや、陸に上がった屁の河童。イージスアショアなど、ガラクタを押しつけられて、購入の約束をした。壊れてしまった米国軍産の、役にも立たない兵装を、唯々諾々と買い続ける。その傾向が晋三氏の実弟、岸防衛相にもあるような。その上、管氏は構造改革原理教の信徒としての、浅ましさを顕著に増してきている。

 

湯田屋 湯田屋 ユダヤ

麻生氏がいみじくも言ったように、日本の対コロナ禍の一定の成功は、民度の賜物なのだろう。

そして、政治家の民度は、目を背けたくなる。

 

やっぱり、日本の政治・経済は、湯田屋に盗まれ続けている。

   そのうち、とてつもない天罰が下るような、気がする。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 12 16 (水)    1774  PV      984  UU      308位 /  2972539ブログ

 

 

2020年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202012

 

2020年 11月【わが郷】 わが郷の顔  202011

2020年 10月【わが郷】 わが郷の顔  202010

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が、お祭り気分。 | トップ | 湯田屋で宴会。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【 日本人の,日本人による,日本人のための政治! 】 (三角四角)
2020-12-16 22:53:54

 感銘しました!

 今日の記事は、私の言いたい事と気持ちを代弁してくれました。

 日本は、左翼の特亞と右翼の特亞に牛耳られているのですね?

 左翼の特亞は、マスコミ、大学、日弁連。

 右翼の特亜は、岸信介(安倍晋三の祖父)が日本に持ち込んだ統一教会とパチンコ業者。

 政治の世界では、純粋日本人の出る幕は無いみたいです!

 日本人は、上司を大切にするので、社会のピラミッドの頂上を特亜に押さえられたら身動き出来ません!

 しかし、ネットと云う物が出現して、同じ日本人の横の連携が出来る様に成りました。

 特亜を指定席から追い出して、日本人の,日本人による,日本人のための政治を取り戻したいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事