我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

病巣は、何処にある。

2019年01月09日 | 軍事

ご案内 

2019 01 09 病巣は、何処にある。【わが郷・軍事】
米倉 涼子 ドクターX

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

ドクターX が完了して、

リーガルV も終わった。

 

余裕があったならば、どこかで書こうかとも思うが、

今日は、日米間の 「患部」 を

チョット、剔って みようと思う。 

 

日米安保は、米穀が日本を軍事攻撃出来ない。

そうした、主目的が本命であり。

 

米国が日本を、ソ連などの核攻撃から、護ってくれていた。

なんて、為にする。欺瞞であった。

 

今だって、日本国は、旧連合国側の 5ヶ国から

核兵器を突きつけられている。

 

この事を忘れると、マヌケな 「」 しか導き出せない。

 

 

レーダー問題に米国を引き込む日本

 菅官房長官「確実に説明中」

    1/8() 15:45 配信 
 
7日晩のBSフジの番組に出演した菅義偉官房長官がレーダー照射をめぐる韓日間の問題について「米国をはじめとする国々には日本が確信している内容を確実に説明している」と述べた。

  「韓国が日本防衛省の映像を引用して反論しているが、日本はどう対応するのか」という司会者の質問に対し、菅官房長官はこのように「米国などに確実に説明している」という言葉を2回繰り返した。

2019 01 08 レーダー問題に米国を引き込む日本【保管記事】

テレビ朝日は「統合幕僚監部側から米国政府関係者に電話をかけ、レーダー照射の証拠の存在などについて説明した」と伝えた。韓国の同盟国の米国が保有する韓国軍艦の周波数情報と日本が今回確保した周波数情報を比較して判断しようと提案した可能性がある。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

北朝鮮が核武装した。そもそも、北の核武装を助けたのが、米国民主党政権時に、核技術を原子力発電という、欺瞞のオブラートにくるんで、引き渡したのが発端なのだ。米国を金融力だとかで支配しているのが、わが郷の謂う 「湯田屋」 ではある。彼等は戦争が中核的な 「家業」 ではある。なので、世界のあちこちで戦争の種を蒔いている。北朝鮮でその種が生長して、結実した。核実験の成功といふ花が咲き。ICBM(大陸間弾道弾)という株が、その徒花を支えている。これで米穀の思惑は達成されて、極東に緊張と日米韓の岩盤が壊れて、激震が走っている。

最新式、そして最強の戦闘機。F-22 の生産は中止したまま。

つまり、これほどまで米穀=軍産の空洞化は進んでいる。その原因は、倫理崩壊熱の湯で、脳みそが茹で上がってしまった。

このような時期に、例えば米国製の韓国軍艦のミサイル。その最重要な、レーダー波管制の、本質中核的な情報を開示する。ナンテ、トンでもなことを遣ったならば、アメリカ軍産の攻撃兵器の秘密が丸裸になる。そして、そのシステムを変更するには、とてつもない労苦がまっている。アメリカの有人宇宙船、スペースシャトルが退役して久しい。そう、アメリカの工業技術は、もう、ボロボロに劣化している。ナンチヤラ事を、いやしくも日本政府が言明できるハズもない。

しかし、こうしたアメリカ工業だとか、アメリカ軍の空洞化は、そのスジならばみんなが知っていること。

アメちゃん鱈ギッチョンチョンで、パイのパイのパイ。雨の犬の石投げ部隊ならばイザ知らず。

わが郷・左近尉は、少しでも国際情勢の現在的真実に迫りたい。

なんで、わざわざ日本海の。それもかなり奥まった。大和堆まで出かけていって、禁輸品の石油なんぞを瀬取りせねばならぬのか。わが郷は、北と南が共同して、日本のEEZで、国家的規模の密漁を為していた。韓国の軍艦などは、北朝鮮密漁部隊の、衛生兵を買って出ていた。こう、診るのが素直な分析だと思う。とにかく、南北の現政権は、日本の漁業資源を盗んでいる。この現実から目を背けさせて、米穀軍産の国際緊張策に、乗って宣伝する。その結果が、海賊漁法の放置となる。日本国は、北と南の脅威ばかりではない。国内に潜んだ、特ア・半島戦後支配。その、関係者が、ゴロゴロしている。この者たちの放つ。欺瞞工作に乗れば、いつまで経っても、日本の軍事的な自立は、阻害されるばかり。

 

2014 11 15 悪いとこは、全部きっちゃえ。 悪いとこは、全部きっちゃえ。 わが郷

 病理学的には、癌(ガン)の患部とは人間の生体組織が本来の機能を失い、秩序も失って自分の体自身に害を及ぼすようになった、その部位を云う。特亜の支那とか、とくに朝鮮などは元々は大日本帝國の一部であった。それが、ユダヤの作った原爆という、切れすぎるメスで内地と外地とが分断・分離手術をされてしまった。それで、内地の現日本国に残地した、ガイチ朝鮮系が、ダニとか寄生虫のように、日本から生き血を啜ってきた。東電の幹部たちを見れば、この者たちがどれほど馬鹿者で役立たず、そして害物かが知れる。原発再稼働反対を唱える、サヨク朝鮮系たちは此の問題を、朝鮮系の寄生問題から、原発の危険性へとすり替えているだけ。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/85958448d739f57baf1dbb61197cc49d

 

  スッキリ、爽やかにやるには、

  日本政府が

  核武装宣言をする。

 

しかし、歴代の政府関係者は、そろって核武装の必要性を否定してきた。

現防衛相も、そのように宣言している。

日本の実質核武装の問題から、とりあえず目を背けさせる。

北朝鮮の核武装を、止めさせる。

ンナ、面倒な事は、非核の日本にはできっこ無い。

出来っこないことで、はたして日本の、本当の自立が出来るのか。

終戦の詔【歴史】 終戦の詔

広島・長崎の惨禍があったからこそ。

先帝陛下は、やむなく終戦を御聖断された。

 

ならば、政府筋が、日本国の核武装を宣言は、憚られる体裁もある。

しかし、核兵器の脅威を跳ね返すには、実質日本国の核武装しかない。

この辺りの軍事的真実を、だれかが謂う必用がある。

 

日本の歴史を振り返ってみる。みんなから嫌われ者ではあったが、素戔嗚尊の出番は、あったのだ。

   とにかく、自衛隊は、「実質核武装」 を達成する。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 2018 12 27 温湯 から出る【わが郷】F-2 後継機 温湯 から出る。 わが郷

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  アメリカの宇宙開発【記事分類】 アメリカの宇宙開発 【アメリカ合衆国

 

 

本日の話題の記事

2019 01 08  レーダー問題に米国を引き込む日本 Yahoo

 

レーダー問題【岩淸水・言葉の説明】 レーダー問題 韓国

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.01.08 (火)    3628  PV     1066  IP      322 位  /  2851732ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿に つける、薬。 | トップ | 帝国主義を、粉砕するぞ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事