我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

米軍の 撤収。

2019年10月16日 | 軍事

ご案内 

2019 10 16 米軍の撤収【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

江戸民族なんて、言えば……。

なに、それ。

とか、言われるのに決まっている。

 

ところが、アイヌ民族だとか。

言われれば、確かにアイヌ人はいる。

とか、確信的に、思っていたりして。

というか、わが郷・左近尉は、ユダヤ・マスコミに洗脳されているから、

自然と、そのように思ってしまう。

そうした人々が、一般日本人では殆どなのだろう。

 

 

 

2019 02 18 江戸民族支援法【わが郷】 江戸民族支援法

 

米軍撤退で追い詰められたクルド人がシリア、ロシアと手を組んだ

米軍撤退で追い詰められたクルド人がシリア、ロシアと手を組んだ

 kurds Strike Deal with Putin and Assad in Syria as Trump Criticized

20191015(火)1550分

2019 10 15 米軍撤退で追い詰められたクルド人【保管記事】

<「トルコ軍に皆殺しにされるぐらいなら」と妥協に踏み切ったクルド人勢力。トランプの裏切り外交が生んだ悲劇だ>

シリア北東部でトルコの越境攻撃を受けているクルド人勢力が、トルコ撃退のためにシリアのバシャル・アサド大統領と、その後ろ盾のロシアと手を組んだ。ドナルド・トランプ米大統領が、ともにIS(自称イスラム国)と戦ってきたクルド人を見捨てて駐留米軍を引き揚げると決めたからだ。怒ったクルド人がIS捕虜収容所の管理を放棄したため、少なくとも750人のIS戦闘員が逃亡したことも分かっており、トランプに対する批判の声が高まっている。
ttps://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/a7ecf0351aa6d929d3378185215b2eec

 

 2012 09 12 平和主義が諸悪の根源【わが郷】 平和主義が諸悪の根源

朝鮮人だとか、韓国人とかの言い方は、別に変では無い。

北朝鮮人との言い方も、あるのかも知れない。

人民共和国人とか、言ったならば。なんだかナ~。

とも、思えるわけで。

 

北朝鮮を同国国内の人々は、共和国と呼んでいる。

アイヌだと自称する人は、自分をアイヌ人だと言っている。

ならば、あなたは日本人では無いのか。とか、問えば、ナンと答えるのだろう。アイヌの衣装を着て、観光客の前で踊りだとか、祭りを見せる。この時は、「アイヌ人」なのだろう。でも、彼だとか彼女には、日本の住民票は、戸籍は無いのか。多分、戸籍には日本人として乗っているのだろう。トルコの戸籍制度は詳しくない。でも、普通に考えれば、クルド人もトルコ人なのだろう。というか、クルド人なんて、現行のトルコ政府は認めていない。なので、クルド地方だとか、ユダヤ=マスコミが謂っている。その地方だって、別の公認の名があるのだろう。つまり、クルドと謂うのは、日本における 「アイヌ」 のように、極めて政治色の強いターム=言葉・概念なのだ。ネットをよくする人ならば、IS(イスラム国)なんて、実際には無い。安田某は、身代金の詐欺師だ。このように弁えている。

あるときは、反シリアの穏健派。なので、その人たちの住む場所は、『攻撃してはならない。』 とか、ユダヤ・マスコミが大いに宣伝する。ところが、シリアの町で、爆弾テロとか起こす。こうした輩のことは、『過激派』 とか呼んで区別させる。でも、わが郷・左近尉は、『コイツラは、ユダヤの傭兵=テロリスト』 だ、とか思っている。

       ダニまみれ

ロシアのプーチン大統領は、ユダヤ=テロリスト達に、自国南西部で散々な目に遭わされてきた。なので、クルド=テロリストなどと思っている。ならば、絶対にクルドなんか、支援するはずも無い。つまり、ご紹介の記事は、誤謬というか。わざと情報混乱を目的として書かれている。などと、推測せざるをえない。追手搦め手。トルコが、クルド (本当は、ユダヤの資金で闘っている、傭兵) を軍事的に激しく攻撃する。そして、トランプ氏は、大統領の命令に従わない。そうした、米穀軍の現地調達テロリスト。この戦力を破壊する。是に、同意している。つまり、米国大統領の命に従わない、米国(米穀)の工作員は、トルコの軍事力で、殲滅させる。もちろん、プーチンもこの作戦は了解している。シリアのアサドにも、この作戦は伝わっている。

 

つまり、なんだね。

アメリカのシビリアンコントロールに、従わない『戦争の犬』達が、トルコやロシア、それに米国の公権力によって、殲滅される。

まさか、戦争の犬に餌をやっている。ユダヤの金貸し衆。この旦那たちの、インチキ瓦版。グローバル・マスコミ・メットワークは、真実などかけない。まさかのこと、『おまえらは、周辺各国の正規軍に攻撃される、かわいそうな立場になった』なんて、書けやしない。それで、ロシアだとか、シリアが助けてくれる。なんチャラ、嘘をホイホイと書ける気安さよ。是を信じて、ロシアだとかシリア側に流れてゆけば。ゴキブリ・ホイホイに搦め獲られてしまう。とにかく、戦争屋のボルトンは首になった。そして、中東で暴れてきた、テロリストも、クビになったのだ。

ユダヤの旦那衆だって、まさかのこと。IS等のテロリストは、自分らで飼っていた。なんて言えない。なので、一番穏健なテロリストのマスコミ名、つまり、クルドが、トルコに攻撃されている。なんチャラ、デマゴギーの報道で、一般の人々を、情報混乱に陥れる。

ナンテ、事態に中東はなっている。

   2012 11 01 子供の 目線【わが郷】

 まあ、今日のお話は。

子供の目線では、見えない世界の。お話でした。

わが郷・左近尉は、シリア北部で、テロリストが。ビッコを曳いて歩いているのが、見えてしまう。 

 

左近尉の読みはよく当たる。

努々(ゆめ々)疑っては、ならぬ。

  ☆ほんとかよって、思っても。     ポチとお願いします

 

 

 

 

2015 10 04  アサド大統領を、断頭台に送りたい勢力。 わが郷

                     2015 10 04 アサド大統領を、断頭台に送りたい勢力。【わが郷・投稿記事】

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 10 15  米軍撤退で追い詰められたクルド人がシリア、ロシアと手を組んだ NewsWeek

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019 10 16 (水)    2480  PV      775  UU      526位 /  2892627ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  腐った タマネギ。 | トップ | ビックリ、ポン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事