我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

疑惑

2022年06月23日 | 政治

ご案内 

2022 06 23 疑惑【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

オバマ政権時代に、

 

副大統領ジョー・バイデンの、

ウクライナに於ける、連絡役が  ハンター・バイデン氏 の

お仕事であった。

 

sorce

 

 

2022 02 25 バイデンに利用され捨てられたウクライナの悲痛

  ◆ハンター・バイデンのスキャンダルを訴追する検事総長を解任させた
 なぜ、この憲法改正にバイデンが関係しているかを証拠づける、恐るべきスキャンダルがウクライナで進行していた。

 バイデン副大統領の息子ハンター・バイデンが取締役を務めるブリスマ・ホールディングスは脱税など多くの不正疑惑を抱いたウクライナの検察当局の捜査対象となっていた。

 しかし2015年、バイデンはポロシェンコに対して、同社を捜査していたショーキン検事総長の解任を要求。バイデンはポロシェンコに「解任しないなら、ウクライナへの10億ドルの融資を撤回するぞ!」と迫って脅迫し、検事総長解任に成功した。その結果融資は実行された。
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220225-00283788

 

オドアケル Wikipedia     Odoacer ラテン語

オドアケル(ラテン語: Odoacer, 433年 - 493315日)は、5世紀に活躍したローマ帝国の軍人。西ローマ皇帝ロムルス・アウグストゥルスを廃位してローマ帝国のイタリア領主となった。兄弟に東ローマ帝国の軍司令官オノウルフスがいる。オドワカル(Odovacar)あるいはイタリア語でオドアクレ(Odoacre)とも言う。  .wikipedia.org

 2022 05 01 帝国共産主義【わが郷】   2022 05 02 スーパーの経営術【わが郷】

アメリカ合衆国 つまり、形骸化した USA は残るが。

"アメリカ帝国" は、滅亡した。

 

世界最強の、米軍は いつの間にか、無くなっていた。

(アメリカの国民に、熱狂的に支持された、米国陸軍は もう無い。有るのは、ネオナチ・ユダヤの テロリスト軍だけ。)

 

それで、笑えない喜劇役者の、ゼレンスキー大統領の政権を支えているのは。ウクライナ軍を詐称した、見窄(みすぼ)らしい NATO軍なのだもの。

CVN 原子力空母【米軍装備】 CVN 原子力空母  USA 軍装備

さて、噂されている。

台湾有事は、有るのか。

 

支那が、台湾に侵攻すれば。『米軍は必ず、コミットする。』 とか、バイデン氏は 明言している。

2010 12 18 核兵器装備、ネットの 8割が支持している 核兵器装備、ネットの 8割が支持している

 支那はホラでやってはいるが、アメリカ海軍としては、面白いハズもない。
核兵器装備、ネットの 8割が支持している - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

スラヴァ級ミサイル巡洋艦「モスクワ」 2022 04 15 火薬庫が炎上【わが郷】 

    スラヴァ級ミサイル巡洋艦 - Wikipedia

さて、大型艦船は海に浮く、棺桶の予備軍なのだが。

裏に廻ってみれば、経済関係では 大蜜月状態の。その関係を清算してまで、支那が 米国経済と決別なんて。普通に考えれば、出来ない相談なのだろう。

ただ、間違いなく。

政治倫理の壊れてしまった。米国のまともな、知性のある人々は、もう米国を見限っている。

       2010 02 22 米国民の約9割が「政府崩壊」との見解【保管記事】 資料映像 【岩淸水】にて、添付した。

 

米議会乱入 公聴会で “トランプ氏支持者から脅迫”証言相次ぐ

2022年6月22日 11時05分

去年、アメリカの連邦議会にトランプ前大統領の支持者らが乱入した事件をめぐり、議会の公聴会が開かれ、南部ジョージア州の選挙の責任者など多くの関係者が選挙に不正があったというトランプ氏の一方的な主張に賛同しなかったことで家族が脅迫されるなどの被害を受けたと証言しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220622/k10013683131000.html

2021 01 09 アメリカ政治の崩壊【わが郷】革命とは、現行の支配体制を、暴力で覆すこと。 

ハンター・バイデン氏 の 『疑惑』 が、米国などのマスコミで、大量に報道されているのは。次の選挙でも民主党バイデン氏側をも貶し倒したい。トランプ氏の、『宣伝の功績』が大きいと、わが郷・左近尉は 思っている。プーチンロシア大統領は、『刑事事件としての、罪は犯していないと、思う。』 とか、言っている事もあり。

バイデンの罪は、ウクライナ大統領のゼレンスキー氏を騙して。

ウクライナを、終わりの見えない。

戦火の中に、放り込んだことだ。

 

   傭兵に頼りすぎて、ローマ帝国は 滅んだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 06 23 (木)    1098  PV      667  UU      784位 /  3112027ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 06月【わが郷の顔】 わが郷の顔  202206

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミの戦争 | トップ | 原発再稼働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事