我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

新型ウイルス

2020年01月30日 | 医療

ご案内 

2020 01 30 新型ウイルス【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

国会は、

国民の本当の課題を、論議すべき

民主主義の要なのだが。

 

野党の諸君は、お馬鹿なのかと思ってしまう。

そもそも、旅券法違反だとかで、逮捕されても可笑しくない。

蓮舫ズレが、国会に出て……。

 

まあ、野党の国会運営の、

台本を書いている。

その目的は、国民の関心を、

経済界に、ウイルスが蔓延。

自由貿易主義が、日本経済を肺炎みたいにした。

この現実から、目を逸らさせる。

 

2020 01 04 円を印刷【わが郷】 円を印刷

蓮舫が国会とかから排除されないのは、自民党の中にも通謀勢力が、五万といる。

そもそも、自民党が主導してきた。自由貿易だとか、金融の国際化によって。日本の富が海外に流れてしまった。

2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】 ゴン太のコスプレ   わが郷

ゴンちゃんが、経営のカリスマだと、褒めそやしたのが。ネットでは、屑だとかゴミと、謂われているマスコミなのだ。日産から法外な役員報酬を盗んだ。ゴン太郎ばかりでは無く、ほとんど全部の役員等が、泥棒仲間だった。日本の富を、日産という戦後特ア三国人に乗っ取られた、会社に集めて。それを小泉純一郎等が、成した。金蔵の壁に穴を開ける。そう、金融の国際化の泥棒穴から、盗み出した。そもそも、会社は株主のもの。とかの、米欧の御説は、日本社会とは、相容れない。

こうした、戦後日本の企業は、米欧の新植民地主義に、染め上げられてきた。

とくに、1980年代以降は、恐惨主義の支那にまで、お宝をダダ漏れさせてきた。

そして、その現在の頭目のひとり。二階氏が自民党の幹事長である。笑わせてはいけない。こうした陣容で、憲法改正なんて、絶対に出来ない。そして最近の、二階・支那畜ウイルスに、感染した呆け頭議員が、どれだけ自民党の党勢を、損ねたことか。これが、一強とか言われている、自民党の現状だ。

2020 01 11 上部構造で、雨漏り。【わが郷】 上部構造で、雨漏り。 わが郷

去年の大晦日に、富士山近くの、忍野八海に行った。

     2020 01 30 新型ウイルス【わが郷】忍野八海の観光地、清澄な湧き水を湛えた、池の周りには。外国人観光客も多くいた。昨日のテレビ・ニュースでは、二次感染の観光バス運転手は、東京にゆく途中に。テレビの画面には、忍野八海の画像も、写っていた。

そこの駐車場には、観光バスも停まっていた。

忍野八海の観光地、清澄な湧き水を湛えた、池の周りには。外国人観光客も多くいた。昨日のテレビ・ニュースでは、二次感染の観光バス運転手は、東京にゆく途中に。テレビの画面には、忍野八海の画像も、写っていた。

ネット情報によると、初めて此の肺炎が確認されたのが、128日とある。儂が忍野八海に行ったのが、昨年の1231日だった。ならば、支那からの。もしかしたら、武漢からの観光客も、いたかも知れない。もう、あれから 1月も経っている。儂も、周りにも風邪とか、肺炎の罹患者はいない。まあ、一安心ではある。でも、わが郷の病院にも、支那人は来る。それで対策の会議を遣ったらしい。この病院は中規模の病院で、感染症対策の減圧室は、備えていない。なので、玄関に張り紙をして、中国人は診察出来ない。こう、すっぱりと宣言しているそうな。地方都市の市営病院には、減圧室もあるそうな。それで、そちらを紹介する。

まあ、わが郷・左近尉の感想では、この流行は相当な規模で広がる。

日本での流行の規模。その趨勢が判明するのは、2月も半ばを過ぎてから。

今国会を見ても、国会論議は、本題そらしの、だらけた茶飲み話。ならば、国会論議なんか、害はあっても益がない。とにかく、自分の命は、自分で守る。病気に罹患しない。菌とかウイルスを貰っても、発症しない丈夫な身体。是が絶対に必要だ。

医療記事のイメージ検索【岩淸水・画像分類】

医療とか健康管理の記事は、上のバナーをクリックすれば、幾つか見る見ることが出来る。

今までの経験から言えば、バイオ・テロが疑われる。そうした病原体は、感染を繰り返す内に、発病力だとか感染力それ事態が減衰してくる。ならば、今年の秋とか冬までには、話題にもならなくなるのだろう。まあ、是非そう有ってほしい。

それにしても、国会だとか永田町界隈には、しつこく蔓延る。反日の病原体。

 

われら国民が健康でいられるには、様々な食材を買うことが出来る。調理と栄養の知識がある。そして、十分な休養とか睡眠がとれる。その点では、ゴン太郎のやった構造改革は、国民の健康を害する。そして、自分だとか仏の金融資本家を太らせる。とにかく、今の自民党の経済政策では、いまだに構造改革の旗が降ろせないでいる。そして、言うのも面倒くさいが、野党なんか話題にもしたくない。それほど程度が最悪だ。

儂は、月に 1~2度は、レバーを喰うようにしている。

   信じるものは、救われる。ホントかよ、と、思っても。  ポチとお願いします

 

 

 

2010 05 14 種痘やワクチンの投与には、【わが郷】たとえば口内炎の場合は、保険治療の方法よりビタミン B6、B12 等の多量接種の方がはるかに有効です。(医師の間では、常識です)

免疫力のアップで治してしまうのが、一番です。
たとえば口内炎の場合は、保険治療の方法より
ビタミン B6、B12 等の多量接種の方がはるかに
有効です。(医師の間では、常識です)

自然食品のなかではレバーに特に多量に含ま
れています。

このビタミンは粘膜の再生を迅速にします。

休養をとり、精神のストレスも和らげれば
免疫力は格段に強まります。

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

新木優子、スケスケ大胆ドレスで美脚披露「完璧のスタイル!」

「原因不明の肺炎患者」初確認は12月8日だった

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2020 01 30 (木)    2537  PV      974  UU      480位 /  2910363ブログ

 

わが郷の顔 2020年 01月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2020 01

2019年 12月【わが郷】 わが郷の顔  201912

2019年 11月【わが郷】 わが郷の顔  201911

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる | トップ |  無くしたボールペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事