我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

人間をやめる。

2021年05月30日 | 医療

ご案内 

2021 05 30 人間をやめる。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

600㎜ の望遠ズームは、

蝶などの、接写をするのに、便利だ。

 

3㍍ ほど離れた、場所から

御覧のような、大写しの

拡大接写が出来ちゃう。

 

 

 

 

 

2013 09 28 日本の自立を抑止する勢力【わが郷】 2013 09 28 日本の自立を抑止する勢力【わが郷】安部 英(あべ たけし)

2021 04 07 ウィズコロナ【わが郷】                            湯田屋 刑事責任を問うのは困難なほどの、クルクルパーが、この世界を支配している。【アッチ勢力は、心神喪失】

政治家だとか、マスコミそして医療界などが。

公共の使命を忘れ。

 

悪辣で強欲、厚顔無恥の薬屋風情に、媚びて大馬鹿をやっている。

                                                          殿軍戦【言葉の説明】 殿軍戦

治験は安全性を、確立するために、絶対に不可欠な過程なのだが。構造改革で、各国政府の機能は、崩壊してしまった。安倍政権が長期だったのは、政府の機能を出来る限り、活用していた。実質的には、輸出制限で、韓国の無礼を縛(いまし)めもした。まだ完成もしていない、ワクチンを全国民に接種して、本末転倒をなさんとしていた。不愉快な、アメポチのお友達と一緒では、左近の爺も、お腹が痛くなる。

たかが代理の首相でしかない。つまり、国民の信託を、選挙で受けたわけでも無い。そうした、只の貧乏人が、大きな椅子を得て、舞い上がってしまっている。心の貧しい、「生活困窮者」 なので、なのか。利権に聡い。明治期の鉄道線路跡、遺構の認定だとか、保存にまつわる予算行使で、チマチマと小遣い稼ぎだか。不愉快なお仲間達に、チョコレートを配っている。

 

 

 

 

国産ワクチン、大規模治験の壁 未接種者が減り対象不足

20215131933分  市野塊、野口憲太

       2021 05 13 国産ワクチン、大規模治験の壁【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

 新型コロナウイルスに対する国産ワクチンの実用化に向け、承認前の最後の大規模治験(第3相試験)が大きな壁になっている。世界中でワクチン接種が進み、未接種の参加者が集めにくくなっているからだ。政府は対応を急ぐ考えだが、壁を乗り越えるのは簡単ではない。https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/23fd41e03b01b39fdb0c8494859fbda9

 

2020 06 23 わが夢【わが郷】 わが夢 わが郷

そもそも、我が日本国内では、全国的なワクチン接種政策の、必要性など無い。全国民 1億2千万人に比較すれば、感染者は数十万人にすぎない。千人に数人ほどの感染があるだけ。それも、お馬鹿でなのか。それとも悪辣な腹黒。それで、わざと感染を蔓延させようとした。とにかく、管内閣の為したことは、米穀のゴロツキ基地外、薬屋のマーケティングのため。その忖度、お追従で、政治を悪用してきた。

2020 01 29 生きる【わが郷】

悪いのは、「チュウゴクからの渡航者を、制限しなかった安倍首相にある。」 なんて、サヨクの馬鹿どもは、ナンでも。憲法改正で日本が軍事的にも独立する。それでは困る、米軍のケツ持ちがあって、はじめて虎の威を借る、特ア・狐が威張っていられる。安倍氏は協調政治で、日本政治の分断を防いできた。

ただ、日本の政治思潮は、まだまだ成熟も自律もしていない。

   山賊や海賊が、白馬の騎士とは、噴飯物。

夢の如き 「平和主義」 か、あるいは、侵略者の米穀ゴロツキを、「日本を護ってくれる、白馬の騎士」 だとか、大馬鹿を言ってきた。こうした、米穀の引き込み役の、スパイみたいな勢力に、支えられていた。この限界が、あまりにも悲劇的。ならば、支持政党なんか、絶対にあるものか。まともな日本人の覚醒した、その心には響かなかった。

 2009 10 25 見えない医療事故【わが郷】『悪魔の飽食』 は最近は、これこそがデンパ本の見本としての見識が定着してきました。 2021 02 18 悪魔の飽食【わが郷】

私は、致しません。

 

何をって。

勿論、何だか判らない。胡乱きわまる、ワクチンで人体実験の。

人間をやめて、モルモットになるなんて。

 

致しません。

 

それとも、只なので。

実験動物の、鼠になりますか。

  サイトカイン・ストームの、実験台になんか、成るべきではない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

2014 07 07 支配する者と、支配される者【わが郷】    2021 02 17 特アの報道【わが郷】

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 05 30 (日)    1164  PV      673  UU      836位 /  3020626ブログ

 

 

わが郷の顔 2021年 05月【わが郷】 わが郷の顔  202105

 

わが郷の顔 2021年 04月【わが郷】 わが郷の顔  202104

わが郷の顔 2021年 03月【わが郷】 わが郷の顔  202103月  

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録を隠す。 | トップ | 政治主導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事