「娘の顔が分からなくなってきた」
5回目のワクチン接種後に体調不良
手足に力が入らず字も書けない“記憶障害”も… “打たざるを得ない”医療機関の事情【大石邦彦が聞く】
2023年12月1日(金) 20:15
奈良県内に住む、倉田麻比子さん41歳。看護師ですが、今は休職中です。
仕事ができる体調ではありません。
(大石邦彦アンカーマン)
「そうですか…本当に普通には歩けないんですか」
(倉田麻比子さん)
「ちょっとこの段差は越えられないですね。足がすり足になってしまって自力では上げるのが難しい」
階段をのぼれず、寝室がある2階に上がれないため、1階のリビングに介護用ベッドを置いて寝ています。
体重は5キロ減り、手にも力が入らず、字を書くことも難しいといいます。
5回目のワクチン接種後に体調不良 - 岩淸水 (goo.ne.jp)
ワクチン接種は、行わないと明確に否定する医師が。
3割以上もいる。
まあ人それぞれなので、アメリカ式医療を信じて。接種する人も、まだ 40割以上もおいでだ。決めていない方も、3割近くいる。儂は、父を胡乱な、『医療で殺された。』 と思っているので。医療を信じていない。例えば足を骨折したならば、整形外科に行って、手当をしてもらう。ずれた骨を元の正しい位置に戻して。ギプスで固定する。3ケ月もすれば骨は繋がって、そのうち歩けるようになる。
『ワクチン接種は、良い事だ。』と、儂の小さい頃は、学校で教わった。
だが、今はどうなのか判らない。
2020年の頃は、『ワクチンは、絶対 有効』とか、マスコミが盛んに宣伝していたが。最近では、ワクチン接種後の重篤な副作用が、多く報告されて。マスコミの宣伝も、控えめに成った。
日経メディカル Onlineの医師会員を対象に、2024年度の新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)ワクチンの接種予定を聞いたところ、現状で「接種する」との回答は40.2%にとどまった(調査期間:2024年1月22~28日)。これに対して、「接種しない」は31.5%、「決めていない」は28.2%であり、医師会員の判断はほぼ三分されていた。
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/series/1000research/202402/583123.html
是から温かくなって、行楽地に出掛ける人が、多くなってくる。レジャーではなく、病院の中でも、新型コロナの感染は かなり有るという。そして、ウイルス感染を院外から持ってくるのは。看護師とかの職員とかなのだ。人それぞれで、『医療の民度が低い。』 そうした職員が、大勢いる職員には必ず混じっていて。感染をまき散らしている。
この者たちは、ダミーであり。藁人形でしかない。
ハマスは、猶太マスコミの捏造した。偽旗 (False Flag Opetations) なのだもの。
ネタニヤフのでっち上げた、偽の敵役であり。人々は、ユダヤ・マスコミの報道で、心的イメージを喚起させられる。実体はネタニヤフの特殊別動隊と、見れば イメージが すっきりする。
悪辣非道な、『日本軍部』 というのも、偽旗 (False Flag Opetations) である。
ネタニヤフ氏、ハマス提案を「妄想」と拒否
ラファ攻撃強める姿勢
2024 02 08 (木) 19:30
パレスチナ自治区ガザ地区への軍事侵攻を続けるイスラエルのネタニヤフ首相は7日夜の記者会見で、ガザを実効支配するイスラム組織ハマスが戦闘休止や人質解放に向けて提示した条件を「妄想」だとして拒否する考えを示した。今後の交渉を通じて、両者が歩み寄れるかが焦点になる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e1b02cb7457c921f04aa51fea0d30e5e4b1491c
川口市に闖入してきた、『クルド人』というのは、日本政府の公的な見解では、トルコ人なのだが。湯田屋のマスコミは、クルド人と呼んでいる。つまり、国家を持つべき人々。とか恣意的にイメージ操作をして、日本の国論を攪乱している。クルド人とか呼ばれている者たちは、中東などのモスリム国家にあって、キリスト教(内実は湯田家教徒)の反国家の工作員の事なのだ。オスマントルコが、100年前に崩壊させられて。モスリムの統治が緩い場所に、こうした工作員が送り込まれてきた。丁度わが日本では、朝鮮系が日本の伝統的統治の破壊者として、米穀によって重用されてきた。トルコ人の自称・クルド人とかが、日本国内で騒ぎを起こせば。普通の日本人は、警察が治安を良くしてくれると、期待してしまう。ところが警察は、ケーサツでしかない。殆どが朝鮮系や、同和系で構成されていて。この者たちも、問題ある者たちなのだ。
地域が乱れれば、世情の真実を知らない。多くの人々が、『ミンシュ警察』を信じてしまう。ところが、このミンシュ警察は、同胞の朝鮮人犯罪者をちゃんと取り締まらない。犯罪を冒しても、簡単に釈放してしまう。そして、川口では騒ぎを起こした、『クルド人』を簡単に釈放してしまった。
戦争屋の G7 などの DS は戦争で、人が死ななければ。彼らの生業が成り立たない。米英などの医療界では、病気で人が死んだり身体が、壊れたり。それを強く望んでいて。わざと強化したウイルスなどを、『お馬鹿な特攻隊』 を使ってまき散らしてきた。そして、この作戦の概要が世間に知られてしまったので、今は撤収中なのだ。
☆ ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。