我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

日本国軍の プレゼンス

2012年03月31日 | 軍事

ご案内 

2012 03 31 日本国軍の プレゼンス【わが郷】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

アメリカ国防費は、日本国家予算の全額と、同程度である。

 米穀軍産の欲望は、瓶の中に閉じ込めたはずの日本国軍にまで、最新兵器を売りつけた。しかし日本国の国防予算は、米軍の一割程度の規模しかない。ならばアメリカ軍は、現代日本軍の十倍も強いのか。

ハッキリ言って、それは

やってみなければ判らない。

 言えてることは、日米軍事演習では、その優劣は決着済みだ。もう古い話だが、日本国自衛隊は、米軍機を現実に撃ち落としたりもしている。気合いが入れば、マニュアルにもない、気概も示す。高価な増槽タンクを切り落として、格闘戦にも挑んだりする。

 

 そして下の画像をクリックして、過去記事を見てもらえば判るのだが、アメリカの兵装は役立たず。

 しかしこのPAC-3があるからこそ、日本自衛隊は瓶のガラスを突きやぶって、東シナ海へと駒を進める ことが出来る。アメリカ軍産の金儲け主義は、みずからを滅ぼすペルセウスを産み落とした。

 

 

この邀撃ミサイルは、湾岸戦争で使用された、パトリオットの改良型 刀掛には 模造刀

 伝家の宝刀は屋敷奥に秘蔵するもの。ほんとうの有事には引き出すが、たかが擬似国家・北鮮のままごとには、めったに当たらない、PAC-3あたりで充分なのだ。

 

 

 PAC3 の運用部隊 呉に到着 【NHK】 

      3月31日 7時21分

北朝鮮の「人工衛星」を巡る破壊措置命令を受けて30日夜、移動を開始した地上配備型の迎撃ミサイル、PAC3を運用する部隊は、31日午前7時前、広島県呉市の海上自衛隊の基地に到着しました。
部隊は準備が整いしだい、輸送艦で沖縄県に向けて出発する予定です。

移動を開始したのは津市の航空自衛隊白山分屯基地に配備されたPAC3の部隊で、30日夜9時すぎ、ミサイルの発射機やレーダー装置などを搭載した車両20台余りで次々に出発しました。
部隊は、31日午前7時前、広島県呉市の海上自衛隊の基地に到着しました。
輸送艦への装備や車両の積み込みなど、準備が整いしだい、4月1日にも沖縄県に向けて出発する予定です。
破壊措置命令を受けて自衛隊は、PAC3の部隊を沖縄県内の那覇市と南城市の航空自衛隊の基地と、宮古島、石垣島の4か所に配備するほか、東京・市ヶ谷の防衛省と朝霞訓練場、習志野分屯基地の首都圏の3か所にも、展開することにしています。
また、迎撃ミサイル「SM3」を搭載したイージス艦3隻を日本海や沖縄周辺の東シナ海に展開することにしています。
PAC3やイージス艦は、北朝鮮から発射されたものやその一部が日本に落下すると判断された場合に限って、迎撃ミサイルを発射し、対処することにしています。

 

最近は、政治ブログのなかでは、反米こそが本当の 伝統保守 だとの認識も広がりつつある。【日本国軍の プレゼンス】

 

  爆笑問題の太田光さんの実父が亡くなられて、昨日が通夜だった。本日は午前 9時半から、青山葬儀所で葬儀・告別式である。享年83歳は現在ではそれほど長命ともいえない。左近尉の叔父が最近亡くなって、93歳であったがやはり百までは生きてほしかった。

 日本の 「 同盟軍 」 は米軍ということになっているが、これは日本国内にいる、「 戦後レジーム」 の同盟軍であって、一般日本人にとっては抑圧軍である。こう言えば、「 反米は赤だ 」 とかのレッテルを貼られる。しかし最近は、政治ブログのなかでは、反米こそが本当の 伝統保守 だとの認識も広がりつつある。 (支那とか、ましてや北鮮なんぞは、物の数ではない。そして雨の影に怯えるのは、日本の実力を知らない、情報過疎のボンクラ、あるいは飴の諜者である。)

 

 長年連れそった相方が突然手のひらを返したように、裏切ることも世の中には結構あるものなのだ。

 日本の高度成長を支えた、優秀な企業群がよく調べてみたならば、日本の子供ではなかった。みたいなことが最近、判明してきた。

 

 是はあなたの子だから、大切にしてネ。

 とか言われて、補助金を おっぱい 、アレッ、いっぱい出して、育てたはよいが。このごろぐれだした。

 親が困っているのに、稼ぎを内に入れない。おかげで日本政府の財政は火の車だ。 (なので子供の小遣いをせびる、消費税なんてアホでヘタレな政官僚とか治家共が考え出した。) 昨日は国民新党の幹事長や閣僚までもが、外国間諜のおっぱいが啜りたくて、日本国に対して反旗をひるがえした。

 

 

人気ブログランキングへ 消費税に反対の方、どうぞ   ポチとお願いします

 

 

 とても古い話で恐縮なのだが、

パリ万博は今から、百何十年も前のこと。


 パリ万博 機械館

 

フランスの産業革命の精華は、上の写真の様な、「ガラスの城」を造りだした。このような斬新極まる大建築を為した財は、わが郷の古くからの読者諸氏ならば、ピンと来る。そう是、紙幣を印刷して、獅子会の石工ならぬ建設屋に支払ってできたシロモノ。

つまり上海万博でもそうだったが、これをやればインフレになる。

貨幣を刷り増しすれば、かならずこうなる。

 

それが日本では、反対のデフレである。

 つまり、

流通紙幣を激しく回収してしまえば、

購買力が減衰してデフレになる。

 

 たとえば、先日には国会で詐欺師の親分を呼んで、インチキの弁明をさせていた。

 『  瞞すつもりはなかった  』

  そりゃそうだ、国会で 「 瞞すつもりがありました 」 とか本心を語ったならば、詐欺罪を全国民に吐露したワケなので、詐欺罪で立件されてしまう。

 

大阪地検 特捜部 事件
大阪地検 特捜部 事件 

 村木さん誣告事件は地裁の有罪判決が出た。つまり彼女を罪に陥れた、大阪地検特捜部の上層が、有罪と認定された。

 つまり日本の司法は、インチキを組織的にやっている。

 

 昨日野田政権が、消費税増税法案を、閣議決定した。

 

 これで野田政権も、国民の期待とは真反対のことを、ただそれだけやる。

 反日勢力の傀儡だと、声高らかに全世界に宣言した訳なのだ。 

 

人気ブログランキングへ 消費税増税議員は、全部落とそう  ポチとお願いします

 

日本国軍を充実させる為の、税金を支払わない、売国企業は日本から追いだそう。

売国議員を操っているのは、米倉などのユダヤ企業に飼われた、売国のブタ共だ。 

 

 

 

本日の話題の記事

2012 03 31  PAC3 の運用部隊 呉に到着 NHK】 

左近尉   九条死守勢力の陥穽

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 45位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.03.30(金)    5239  PV     952  IP      366 位  /  1700832ブログ

 

 

      自衛艦 はやぶさ型ミサイル艇

 こちらの艇に積んでいるのは、国産のミサイルでこちらの方が精度が高い。しかし金星探査ロケットの不思議な失敗を見れば、こいつらの日本軍産も良く見張っていなければ、とてつもないインチキをやりかねない。心ある日本人は、政治の茶番劇に眼を奪われてばかりではなく、軍事にも眼を向けるべき。

 そうだよな、と思ったら ポチっ とお願いします

  ( ピンクの、ポチ をクリックしても、ちゃんとクリック投票が

出来るようになってます。 (^_^;)  )

 

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ

   わが郷
わたしの里 美術館         わが郷HOME   

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの城なんて すぐに壊れる | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観る者)
2012-04-01 23:19:47
>昨日は日本新党の幹事長や閣僚までもが、外国間 諜のおっぱいが啜りたくて、日本国に対して反旗 をひるがえした。


上記の日本新党は、誤りで、

正しくは、国民新党では?

ウィキペディアで、日本新党を、調べてみたら、

1994年12月09日に、解散となっている。
観る者様へ (左近尉)
2012-04-01 23:53:46
けっこう、草臥れてます。

頭では、国民新党なのですが
指がちがう、名前をタイプしちゃってます。

これもなおしておきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事