我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

もう騙されない

2013年06月19日 | 政治

ご案内


 海江田万里

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

まったく売れなければ、

4千億を越える大欠損となる。

 

   などと、左近尉は前に書いた。

 つまり是、牛全部が『最高級の仕上がり』で、何時でも最高値で売れるという、トンデモな設定で仕組まれた、いわば『詐欺』だったと言うことだ
 (上の画像をクリックすれば、その記事が開きます。)

 

別に左近尉が偉いわけではない。

正しい情報を、的確に把握できれば、このようになるだけのこと。

 

 

それを戦後の日本は進駐軍の政策で、特亜の嘘つきどもが、出鱈目な情報を垂れ流してきた。

これでは、民主主義のうわべの仕組みがどれほど、

整っていようが有権者は、正しい判断が出来ない。

 

 

なにを、どのように言いつくろうが

海江田なんかのような、詐欺師を党の代表に於くような政党は、

 

絶対に信用されない。

 

漢字の読みまちがいとか、絆創膏がどうとかの問題とは、はるかに次元のことなる、大問題なのだが。

反日マスコミは反日政党とは、お友達なわけで

海江田のことは絶対に非難も、ましてや攻撃などしない。

 

 

それでも都の人たちは、

ネットとか携帯で真実を知っている。

 

都議選の結果が楽しみだ。 

人気ブログランキングへ 壊滅しちまえ  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

「議員になってから関係ない」 海江田氏、安愚楽問題で 【朝日】

 20136181846
 
 民主党の海江田万里代表は、経済評論家時代に書いた雑誌記事などをきっかけに出資して被害を被ったとして、出資者30人に6億円の損害賠償を求められている。海江田氏は18日、国会内で記者団に「20年以上前のことで、議員になってからは何の関係もない」と述べた。

 また、海江田氏の代理人も18日、「海江田氏が20年以上前に執筆した記事を問題にするものであり、安愚楽牧場に対する捜査とは無関係と考える」とのコメントを発表した。
http://www.asahi.com/national/update/0618/TKY201306180293.html

 

 

 ふつうの日本人ならば少なからず迷惑をかけたのだから、反省して謝罪とかするだろうが。それが昔のことだから時効だというのでは、犯罪者の言い分とおんなじだ。やっぱりこいつらには、政治を任せることなどできっこない。

 

それにしても民主党は、

人材がいないネ~  。 

 

人気ブログランキングへ まったく、と思ったら   ポチとお願いします

 

 

 

 

食文化 美味しそうが一番

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆

 

 

人気ブログランキングへ 本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.06.18 (火)    3,223  PV    1,398  IP      219 位  /  1,888,480ブログ

 

 

 

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ 花暦

 

 

最近の記事の顔

2013 06 18 構造改革 2013 06 18 都議選まで、一週間だ 2013 06 16 わずかな 前進

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが郷の顔  2013年 09月 ... | トップ | わが郷の顔  2013年 11月 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクは最高権力者 (ボクは最高権力者)
2013-06-19 13:25:39
(ヽ´安`)<竹島の日?あれは公約じゃないから見送るよ
(ヽ´安`)<尖閣に公務員?あれも見送るよ
(ヽ´安`)<靖国は真榊奉納で勘弁して

(ヽ´安`)<安倍談話を出すまでは村山談話破棄はできないんだ
(ヽ´安`)<河野談話も踏襲するよ
(ヽ´安`)<国防軍カッコイイ!あの戦車と飛行機のボクのパフォーマンス見たでしょ?

(ヽ´安`)<『聖域なき関税撤廃』を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(信じて投票してね)
(ヽ´安`)<オバマ大統領との会談により、TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました(前提ではないけど結果どうなるかは言いませんよ)
(ヽ´安`)<交渉力を駆使し、我が国として守るべきものは守り、攻めるものは攻めます(日米並行事前協議は全面的譲歩だったけどね…)

(ヽ´安`) TPP交渉参加は公約破り。今から交渉参加しても何もできず関税撤廃で聖域なんてない!>(`∧´#)
(ヽ´安`).。oO(最近は批判が多くてうるさいなぁ…)
(ヽ´安`)<TPP反対派はサヨク
返信する
Unknown (榛名)
2013-06-19 23:41:43
左近尉さま、こんばんは。

先日から 「アホちゃいまんねん、パーでんねん」の
セリフが出てきて思わず吹きだして読ませて頂いていたのですが
今日の「前田のクラッカー」の写真を見て
「でたぁー」と思ったのは私だけ?(笑)
「当たり前だのクラッカー」を密かに思い出していたところに写真が出てうれしくなってしまいましたー(^O^)
関係なくて すみません。。。

いつもわかりやすい時事を ありがとうございます。
海江田氏の件、ホント出ないですよね<安愚楽牧場
いつまでもテレビや新聞だけで 日本人が治まっていると思ったら大間違い。
メッキは剥がれる。
返信する
Unknown (左近尉)
2013-06-20 03:39:25
小生も、例の写真のある
過去の投稿を見つけて

嬉しくなっちゃいました。

それで今度は、「課題分類」のなかの
【食文化 美味しそうが一番】に、バナーとして保管することとしました。



ところで、
ボクは最高権力者さんには、

『、政治家は鏡にすぎない。なので政治の主体たる国民が、虚言や妄言を吐けば、それが少なからず政治に反映される』

【都議選まで、一週間だ】
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/b84364ead160a5a3c277db0e1cfd9b9f

この辺りをじっくりと読んで頂きたいです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事