春本番かな

2019-02-26 | 田舎のガーデン

朝たちこめる霧が深い日はいつも天気が良くなるのです、

案の定霧がはき出されると暖かい陽が射してきましたというより暑くさえも感じます。

 

数日前には一つ二つと咲いていたスミレはもう群生し始めました。
 
 
 
友人や苗屋さんからの頂き物の球根は統一性がないながらもきれいに咲きました。
 
 
 
 
ポテトを植えようと店に行きその種類の多さにびっくり、どれを選んでいいのかわかりません。
名前のいい プリンセス アマンディーヌにしました。
でも植えるのはまだちょっと早いそうです。
今年はジンジャーも植えてみます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fran9923)
2019-02-27 13:30:47
あは。ここでも春の庭仕事、畑仕事ですね。今の季節こういうことに忙しいのは楽しいです。
頑張ってジャガイモ!!
種類がたくさんあるのですね。
返信する
Unknown (Yoshi )
2019-02-27 20:52:03
franさん
まだ2月ですよ、ひと足もふた足も早くやってきてしまった春ですが活動しないことにはもったいないです。
いい春になるといいですね。

返信する

コメントを投稿