スイカを買おう

2008-06-29 | Weblog
マーケットの野菜やさんの前で試食用に切ってあったスイカを口に入れてみたらあの懐かしい甘い汁が口いっぱいにひろがった。
買おうか買うまいか迷った末切り身とはいえ重そうだしかさばりそうなのでそのまま店をあとにした。

家に帰るまであのスイカのことが忘れられない、来週は絶対に買おう。

週末になる前アメリカからゴーサインが送られてきた。
数の多さは今のところ考えない事にしておこう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dognorah)
2008-06-29 23:11:44
決定ですね!おめでとうございます。
ポジティヴな返事は来るのが早いですよね。逆の時はなかなか来なくてやきもきした挙げ句にがっかりという経験が多いです。
文面からするとかなり大量に作らなければならないようですが、無理をせず体に気をつけて下さい。
返信する
Unknown (ladyinjp)
2008-06-30 08:48:06
また忙しくなりそうですね。
腰を痛めたばかりですし、無理しない程度にがんばってください。
スイカが食べたいということは、ロンドンも暑いんですね。
先日私は桃を買ってきました。
久しぶりの日本の桃、食べるのが楽しみです。
返信する
Unknown (Yoshi)
2008-06-30 15:56:29
dognorah様
夜中にハット目が覚めて数の多さにあらためて驚いています、
夏休み以外は働き詰めになるでしょう。
返信する
Unknown (Yoshi)
2008-06-30 16:02:06
Ladyinp様
腰はだましだまし付き合っていくことにしています。
スイカは輸入物でしょうが以前より美味しくなってきています。
こちらの桃も砂糖煮にしてアイスクリームを添えると美味しく食べられます。
返信する

コメントを投稿