女王陛下公式誕生日の翌日

2008-06-09 | Weblog
Jam様は亡き父君から常づね靴とワインは安物を買うなと言われ今でもそれを実行している、修理代でさえ新しい靴が買えるのではという位の金額を払ってまで自分にあった靴を捜し求めている。

そんなJam 様からのお言葉もなんのそのYo様は見映えの良い廉価な靴にとらわれよくたしなめられている。

先日室内履きが痛んできたため何か新しい物でもと思いながらも以前買って少し履きにくかったスニーカーがある事を思い出し二、三日履き続けていたのだがある朝いすに座ってそれを履き立ち上がった瞬間にぎっくり腰をやってしまった。

何も重い物を持ったわけでもなくひねった訳でもないというのに考えられることはこの履きにくいスニーカーであるに違いないと思い込みの激しいYo様。
そのスニーカーはすぐさまゴミ箱行きとなりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2008-06-09 09:19:19
あらら、ヨシさん大丈夫ですか?
ぎっくり腰は突然やってきますものね。
お大事になさって下さい。
靴はやはり自分の足に合った物が一番ですね。
私もつい2か月前、暖かくなってきたので安いサンダルを購入しましたら、歩きずらく、足のすねと腰が痛くなり、そのサンダルは今、靴箱で眠っています・・・。
明日、Sadller's Wellsでギエムのパフォーマンスを見てきます。
明後日は、オペラハウスです。
返信する
Unknown (Yoshi)
2008-06-09 15:33:14
Mami様
ここいらで本腰をすえて履きやすい靴を探します。
なんせ家の中で過すことが一番長いので良い靴選びをしようと思っています。
返信する

コメントを投稿