陽くらべ

2011-09-26 | Weblog
             


             
             25日19時ころ 



             
             26日08時ころ





九月も終わりの週になりだいぶ陽が短く感じるようになってきました。
日曜の朝ヴェスパーと散歩にでるとやたら犬の鳴き声と人の声が聞こえます。
はるか遠くの森あたりで狩りをしているようです、
銃で撃つ人、野獣を追い込む人、撃ち落とされた野獣を拾う犬、毎年怪我人や死人がでるそうです。
ヴェスパーのトイレ時間を切り詰め早々と退散しました。






26日08時ころ




26日08時ころ




26日08時ころ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ポルトガル・青目)
2011-09-27 02:54:22
こちらも光が秋のものになりました・・・ちょっと寂しいです。
↓ワンコも見ているけれど・・・いろいろキョロキョロ・・・ソファはもしかして手作り?きっとそうなんだろうなぁ・・・ワンコがボールを咥えている写真の右奥にあるものは、なんですか?赤の可愛らしい縁取りがあるもの・・・刺繍?板に絵?・・・なんだろう?
返信する
Unknown ( ポルトガル・青目)
2011-09-27 02:57:46
追伸

 ブドウは、雨に当たらぬようそのままドライにすると、この世のものとは思えないおいしさです。あるいは、刈り取り、扇風機に当てて乾かして半生で冷凍・・・お菓子に美味です。
返信する
Unknown (Yoshi )
2011-09-27 16:40:01
青目さん
ここのところ天気が良くさわやかで秋たけなわというかんじです。
ソファというよりベンチですか、これもフレームからクッションまで自作です、重くて大きくてここからは動かせません。

どこに?なにが?
あれはボロボロになったテニスボールです。

ブドウはハチがほとんど食べつくし今でもハチが飛んでいるので手がつけられません。あきらめます。

返信する

コメントを投稿