再び大都市へ

2011-09-27 | Weblog













十月の素晴らしい秋の陽気はまたいつかの楽しみにとっておくことにしてフランスでの田舎生活はいったん終止符を打ちロンドンに帰ります。
おおまかな予定では十月いっぱいいるはずだったのが以前から頼まれていた針仕事を極めるべきこれからしばらくの間みっちりと働くことになります。
かなりきびしい作業になりそうですが今の身体状態ならどうにかのりきれるはずです。
もうしばらくしたら冬時間に突入しロンドンの薄暗い光の中での作業は少しつらいものがあるけれどそれもすぐになれることでしょう。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ポルトガル・青目)
2011-09-27 17:28:00
あら・・・なんだか寂しいことです。

お母さんワンコの上の写真です。右奥に柱があって、そこに何枚か重なって立てかけてあるもの・・・あれは何ですか?赤い枯れ草模様?が描かれています・・・アハハ・・・知ってどうする・・・ですが。
返信する
Unknown (Yoshi )
2011-09-27 20:02:02
青目さん 
あれは屏風の裏側の柄です。表はシノワズリの絵が描かれてエキゾティックな感じです。こんどお見せします。
返信する

コメントを投稿