Taras Domitro, San Francisco Ballet

2009-02-24 | Weblog
Taras Domitro, CUBA


サンフランシスコバレエの話題が薄れない間に一人気に入ったダンサーに出会ったのではじめての you tube 体験をしてみます。

先シーズンに入団したキューバ出身の タラス ドミトロ、
はじめて彼を見たのは1月のオープニングガラでこの海賊を踊った時でした。
今回のスワンレイクではまだ1年目という事もありシークフリート役は与えられなかったのですがパドトロワで初日を飾り次回にはシークフリートデビューは確実でしょう。

キューバではほとんどのメイジャーロールを踊っているもののまだまだ原石のような荒削りなところがあり
数年サンフランシスコで研鑽していけば輝けるスターになる可能性は十分のはず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・ ( F)
2009-02-24 20:13:49
よかった、上手くいきましたね!
SFB白鳥の本番も上首尾だったようでなによりです。
Taras Domitro・・・素晴らしいダンサーですね。
長い四肢、フワッと浮くようなジュッテが印象的です。

返信する
Unknown (Yoshi)
2009-02-24 21:29:20
Fさん こんにちは
御指南頂機ありがとうございました。
何はともあれ終わってほっとしているところです。

Taras,彼は映像から見た感じよりかなり小柄です、175センチはないでしょう。
キューバからはテクニシャンが続々と出てくるようですね。
カルロスアコスタの甥も目を見張るものがあります。


返信する

コメントを投稿