昭和の帯

2014-03-17 | Sewing


30年ほど前に買っておいた古い帯があることに気がつき探し出してみました。
昭和初期頃の物だろうか大きな花柄と派手な婚礼用の鶴が入った柄です。
アームチェアのカヴァーにしてみようかなと思います。
着物や帯は柄や色が日本独特な色なため
ほかの生地と合わせるのが難しいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトル)
2014-03-18 09:50:47
Yoshiさん、おはようございます
今日の関東は強風が吹き荒れています
もしかしたら春一番でしょうか?
帯の作品楽しみにしています。
返信する
Unknown (Yoshi)
2014-03-18 15:49:20
リトルさん こんにちは
こちらでは春一番という言葉はありませんが同じように暖かな陽気です。
関東ではそろそろ桜の開花でしょうね。
三月も終りに近づき早いものですね。
返信する

コメントを投稿