新宿

2021-07-28 | 日本


5月の初めにはフランスに帰る計画だったはずが
思いがけないことが起き7月末まで延びてしまった、
4ヶ月近くの間に様々なことが起こった。
病気になりこれからの生き方を考えた事が一番良かったことかもしれない。
そして今までのような弱い自分から少し脱皮できたような気もする。


手術から5週間が経てば体力も気力も回復するだろうと思い
フライトを予約し直しそれまでの三日間は新宿のホテルで過ごすことにした。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fran)
2021-07-28 09:41:00
本当に大変でしたね。
でも手術もうまくいき、良かったです。
きっとお父様のために帰国され、そしてお父様に助けられたのでしょう。
これからの人生が今までと全く違ったものになるかも知れませんね。
フランスに帰ってもどうぞお体に気をつけて、充実した日々が送れますように祈っています。
返信する
Unknown (青目海)
2021-07-28 12:22:27
ふる里 ! が近づいてきましたね。待ち遠しかったことでしょう。楽しみですね。

新宿・・・こうして見ると遠い国のようにみえます。こんな景色を見る機会はありません。

お大事になさりながら無事お帰りになりますように・・・そして、お庭仕事、無理なさらずに。
返信する
帰り道 (高橋 葉子)
2021-07-28 18:50:22
思いがげずに 長くなった安曇野生活でしたね。

ただただ 無事に帰られること
喜んでいます。
あの のびやかなフランスの景色を
楽しみにしています。

待っていて下さる方とともに
新しい季節を お迎えください。
返信する
Unknown (Yoko)
2021-07-28 19:21:23
新宿に移動されたのですね! 本来ならオリンピックで賑わっているはずの東京なのに、複雑な感じですね! 病を克服されてフランスに戻れるようになって、よかったです! 安曇野の素適な風景写真を沢山あげていただき、ありがとうございます^_^
次回お戻りの時は、是非3輪電動自転車を購入されて、素敵な花の写真をあげてくださいませ!
返信する
Unknown (北鎌倉のお庭の台所)
2021-07-29 05:23:37
フランスに帰られるのですね〜
安曇野の美しい写真を見せていただきながら此方まで生きていくことの重みを感じていました。
franさんのおっしゃる お父さまに助けられた..... 本当にそうですね。
長のフライトお疲れがでませんよう御自愛下さい。
返信する
Unknown (Yoshi)
2021-07-29 08:17:34
franさん
少し前まではこんな状態で飛行機に乗れるのかと思っていましたが大丈夫そうです。
4月からはもう色々なことが起こり気の休まる時がありませんでしたが今は安堵な気持ちです。
こんな放蕩息子を守っていてくれるのかは疑問です。
返信する
Unknown (Yoshi)
2021-07-29 08:18:17
青目さん
待ちに待ってようやく帰れます。
新宿は相変わらず若い人の街でコンクリートばかり、この街から僕の旅は始まったのでした。
長旅で二日かけて行きます。
返信する
Unknown (Yoshi)
2021-07-29 08:18:47
高橋 葉子さん
長かったことは事実ですが今思えば過ぎ去って行ったことは束になった短い事実,そんな感じがします。
フランスも暑いけれど次の季節がもう始まっているでしょう。
返信する
Unknown (Yoshi)
2021-07-29 08:19:36
Yokoさん
新宿は三日間が限度です、オリンピックは競技場を上から眺めているだけで十分です。
三輪車は二輪車もいいなと思い始めいまだにどうなるのかわかりません。
返信する
Unknown (Yoshi)
2021-07-29 08:20:18
北鎌倉のお庭さん
車があったらそちらに伺えたのですが自転車では無理でした。
真冬以外は安曇野は住みやすいところです。
全てに感謝して生活して行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿