雪再び

2021-01-10 | フランス田舎三昧

今年は明らかに去年より寒く雪が多い年のようです。

この冬二度目の雪は3センチほど積りあたりは真っ白な景色でした。

 

木の枝が雪の重みでしな垂れるほどです。

 

でも午後にはまた跡形なく消えていきました。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 1月ももうすぐ終わりに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fran)
2021-01-11 11:57:22
やはり、雪の風景綺麗ですね。
まあ、元がいいから美しさは格別ですが。
子供の頃、冬が本当に寒くて霜焼けになってましたが、こちらも今年は何十年ぶりかで寒いです。
そちらはこれから冬本番でしょう。まだ何度か雪も降るのでしょう?
Unknown (Yoshi )
2021-01-11 19:39:05
franさん
寒さや雪の量は毎年様々だから今年はどうなるのでしょうわかりません、
ここから30分程のピレネーの麓あたりはマイナス9度でまだ雪は溶けてないそうです。
Unknown (青目海)
2021-01-12 14:37:49
きれいですねぇ、雪景色。
こちらは寒いばかりで、雪は降ってくれません。どうせなら白く積もってくれたらいいのに・・・。
雪の日のし〜んとした感じが好きです。
Unknown (Yoshi)
2021-01-12 23:17:29
青目さん
雪もこのくらいでやんでくれると助かります、
朝一番でプランツから雪を除けましたが幾つかは凍えてしまいました。
Unknown (Mariko)
2021-01-22 18:56:54
こんなに雪が、でもとてもきれい。

Yoshiさん、お誕生日を一緒に祝いましょう!

Unknown (Yoshi)
2021-01-23 01:18:05
Marinoさん
年に一回しかないからこんな時期だからこそ盛大に?祝いましょう,Seven Zeroです
Unknown (Mariko)
2021-01-23 09:32:37
Yoshiさん Seven Zero おめでとうございます!
じゃあ、盛大にお祝いしましょう!
Unknown (Yoshi)
2021-01-23 20:45:48
まりこさん
一夜明けてクラブセヴンティーを楽しんでいくつもりです。

コメントを投稿