ウチ食そと食

食生活を見つめなおしたい!
手作り食品を家族に食べさせたい!
反省の気持ちを込め,日々の食事を綴ります。

フレンチトースト

2020年08月25日 | うちランチ

 
 

久々に作りました。
夫と息子への置きランチです。
           
二人とも
フレンチトーストが好きなのですが
どうもメンドクて。
私が昼に不在の時は,
冷凍バスタやカップ麺。
ふと思い立って作りました。
バッチリ!うまくできたようで,
「美味しい!」lineが届きました heart

私は,味噌ラーメンが食べたく,
帰宅後...
      玉子とメンマ足し

テレビで観た『電子レンジ玉子』
器に水を入れて,卵を落としてチン!!
大成功でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿