ウチ食そと食

食生活を見つめなおしたい!
手作り食品を家族に食べさせたい!
反省の気持ちを込め,日々の食事を綴ります。

切り干し大根と長ひじきの煮物

2022年03月23日 | 晩ご飯

 

またまた,
今回は,お宅さんから
切り干し大根をいただきました
元気なく,すぐ調理せずに 
        合体絵文字rightありがとう&ごめんなさい

今日は,
遅くからの仕事だったので
一品作って出ました。
ひじきは,『長ひじき』が好きです。
             
  あとは,お惣菜と相成りました。 テヘase2
             私は,お皿に移さない人です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿