うたのすけの日常

日々の単なる日記等

うたのすけの日常 瘋癲老人のメモ帖 16

2008-03-16 05:29:50 | 日記

1997年 その十六<o:p></o:p>

7月8日 火<o:p></o:p>

かみさん旅行。夕方松戸でTと待ち合わせして、団員のお義父さんの通夜へ行く。暑いが風があるので助かる。帰り「はづき」に寄る。いったん戻って出だす、「千」と「和」ダメ男だ。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月9日 水<o:p></o:p>

5時起きして「千」の掃除。ごろごろして劇団顧問の高山先生の通夜。お花茶屋まで、盛会なり。終わってお茶飲みして帰る。11時。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月10日 木<o:p></o:p>

九州で土石流で死者19人。一日ぶらぶら疲れが取れない。明日は仕事。夕食刺身で一杯。中国映画を見て寝る。映画良かった。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月11日 金<o:p></o:p>

自転車で雨降りだが行く。客居らず。帰って伊良部の大リーグ初登板をみる。10対3で勝った。午後昼寝。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月12日 土<o:p></o:p>

朝バイト、忙しくて大汗かいた。稽古は稔台。帰り「はづき」と寿司屋へ寄る<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月13日 日<o:p></o:p>

「T」の掃除手伝わず。かみさん墓参り。酒の肴仕入れに西友へ行く。鮪、蛸、鰻、トマト。妹夫婦が来て4時過ぎ帰る。稔台で稽古。パンフに載せる写真を撮る。真っ直ぐ帰って寝る。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月14日 月<o:p></o:p>

「T」の掃除一緒に行く。夕食「千石」へ行く予定でいたが、かみさん疲れて寝てしまったので、1人「はづき」へ、その後がいけない、スナック、「しげよし」「アンソロ」ママに迷惑をかけてしまう。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月15日 火<o:p></o:p>

一日寝る。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月16日 水<o:p></o:p>

「T」の掃除手伝えず、今日も一日寝たり起きたり、ママに電話して謝る。二番目の姉より電話、元気そうなり。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月17日 木<o:p></o:p>

掃除手伝う。BS映らず。娘より電話、来るとのこと。夜電話して打ち合わせ。「大黒寿司」で一応夕食を決める。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月18日 金<o:p></o:p>

麻雀や仕事。客二組。昼食カツライス。図書館に行く、野球もなく退屈な夜なり、読書。昼寝しての夕食は山かけ。花、チコに縄張り取られる。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月19日 土<o:p></o:p>

娘たち来る。稽古休んで寿司屋で夕食。終わって団地の夏祭りに行く。川上さんに焼き鳥、川崎さんに缶ビールをご馳走になる。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月20日 日<o:p></o:p>

娘たち氷上ショーを見に、そのまま水戸へ直帰。夕方稽古、最終で帰って寝る。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月21日 月<o:p></o:p>

三連休の最後。同期会、帰り大汗をかく。かみさんに電話して松戸で待ち合わせたが「千石」休みで「欅」で一杯飲んで帰る。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

7月22日 火<o:p></o:p>

かみさん、朝の掃除休み。<o:p></o:p>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りらく舎)
2008-03-16 08:08:35
おはようございます。
今度はママさんに詫びるような粗相をしましたか…
僕はうたのすけさんと飲み交わす日を楽しみにしていますが、さて、その酒癖がどんなものか? 楽しみが増えました。
返信する
Unknown (うたのすけ)
2008-03-16 10:07:04
りらく舎さんへ。
お早うございます。
時の経過は重宝なもの。いかなる迷惑がきれいに忘れております。もしかして破廉恥な…、詮索しても忘却の彼方です。お会いできる日を楽しみにしておりますよ。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2008-03-16 11:25:34
今日は
このブログはお掃除多いですね。その分 アルコールのほうが落ち着きましたが?
夏なんですね~このままのつもりで読んでいると季節がずれます。
返信する
Unknown (うたのすけ)
2008-03-16 11:42:50
やまちゃんへ。
今日は。
掃除も仕事、かみさんの手伝いと色々です。酒のほうは油断を見透かしてガバットいきます。まだまだ達者でした。酒食らいの特攻隊です。
返信する

コメントを投稿