旅はまだ終わらない(旧構造有機化学研究室)

構造有機化学研究室(1992-2023)のホームページを引き継いだものです。

デンマークピザ gorm's

2017-07-23 07:33:21 | グルメ

       

数年前にオープンしたレストランで行こうと思いながらなかなか時間がなかったが、ようやく猛暑日の中、寄ってみることができた。

       

       

デンマーク発のピッツァレストラン「gorm's」である。 

       

       

       

聞いたところでは、デンマークで4店舗を展開する料理家のゴーム氏と北欧家具を扱うインテリアショップとの、コラボから誕生した地元の素材」や「伝統的な調理法」を重視した独創的なメニューを展開するレストランということである。 

       

       

       

       

そういうわけで、北欧デザインの店内やテラスもなかなか居心地の良い空間になっていた。 

       

       

猛暑でなかったら、テラスを利用したのだが、さすがに暑くて無理であった。薄い生地が特徴の自家製ピッツァは非常に美味しかった。 

       

       

いずれにしても落ち着ける空間であった、薬院の住宅街の一角にあるとは思えない佇まいでお勧めである。

       

From Face Book: We had a Danish pizza at the restaurant called “gorm’s”.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際免許で思うこと | トップ | ニューヨークへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事