羽田のD滑走路と新国際線ターミナルが供用を開始した、本格的な国際定期便運航は31日からであるが、今後、ますます羽田へのシフトが起こるであろう。 全国各地から羽田に飛行機が飛んでいるわけだから、利便性が格段に良くなるのは当然である。 しかしながら、現状ではそれほど国際線も増やせないことから、主に成田を利用していた乗客の移動であろう。 ただ国の方針がちぐはぐでわからない。 これは外国からの乗客を増やす国際的なハブ空港化とは全く違う。
羽田のD滑走路と新国際線ターミナルが供用を開始した、本格的な国際定期便運航は31日からであるが、今後、ますます羽田へのシフトが起こるであろう。 全国各地から羽田に飛行機が飛んでいるわけだから、利便性が格段に良くなるのは当然である。 しかしながら、現状ではそれほど国際線も増やせないことから、主に成田を利用していた乗客の移動であろう。 ただ国の方針がちぐはぐでわからない。 これは外国からの乗客を増やす国際的なハブ空港化とは全く違う。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます