旅はまだ終わらない(旧構造有機化学研究室)

構造有機化学研究室(1992-2023)のホームページを引き継いだものです。

Saying Good-by to my old car

2017-10-07 12:29:57 | 日々の出来事

     

乗り心地も良く中のスペースも十分であったのだが、子供も家を離れ、二人だけで使うことが多くなったこともあり、車検を機に13年間乗った車を買い替えることにした。 そんなわけで、ここ数週間、いろいろな車を見て廻ったのだが、最近の、特に安全面での各種テクノロジーの進歩には驚かされる。 自動で車庫入れ、縦列駐車など、子供の頃のSFに出て来た世界が現実化している。 いくら物とは言え、13年間の思い出が詰まっている車との別れは、やはりちょっと寂しいものである。

     

From Face Book: Saying Good-by to my old car that has run with us for 13 years.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷い光景 | トップ | パッケージツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事