考えるための道具箱

Thinking tool box

9月4日(土)のつぶやき

2010-09-05 01:14:49 | ◎目次
00:55 from TwitBird
『千のプラトー』、必ず読了します。約束します。
01:01 from TwitBird
極私的には、矢野は巨人に来て欲しいんだけれど。というか、虎ファンはジョーの不買運動せんとあかんのちゃうんかなあ。
01:22 from TwitBird
講義のネタに『傾聴力』と『プラットフォーム戦略』。後者は、いまいちいただけないな。
14:17 from TweetDeck
ブルースの『darkness…』のボックスセット『'The Promise: The Darkness On The Edge Of Town Story'』。いわゆる空白地帯の話なのでかなり魅力的。日本は12月かなあ。| http://bit.ly/bV0vig
17:34 from web
この果てしない休日出勤に、終わりはあるのだろうか……。と、BGMのsonic youthにキレそうになりながら塞ぐ。
18:28 from web
山本昌に完封負け。巨人ファンだけど、昌の勝利を称えたい……ってなわけないだろ。滅茶苦茶、気分悪いわ。
19:21 from web
焼肉なう、とか決して言うなよ。
20:00 from web
なるほど、閉まるべくして、閉まったんだ。ところで、全日本的には、どの程度の話題なのだろうか。|レーベル運営の悲喜交々:HMV渋谷閉店にまつわる僕の見解| http://goo.gl/FNHu
21:01 from TweetDeck
iTunesのDJは、今日はどうやら斉藤和義をプッシュしたいようだ。おれは、そこにずっとあり続けている、つっかえのようなものをプッシュしたいけどな。
21:07 from web
#nowplaying 終わりなき旅。終わりなき仕事。
21:43 from web
帰りしなに、机でも買って帰るか。
by urat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿