jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

どないなん??

2008-09-20 | Weblog
現在の時刻 2008年09月20日19:05

テレビをつけて阪神VS巨人を観たら7対1で阪神が負けている。
なんで?どないしたん?あんなに強かったやん・・・(;_;)

なんか。。。気分が悪い。悪酔いしそう。。。

考えてたブログネタも書く気なし。

なにがムカつくって巨人ファンの主人が横で高笑いしたのには
回し蹴りしたい位イラついた><

しっかりしてくださいよぉ!!!
まだ3回。なんとかなるよね。なんとかしてくれーーーーっ!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝視出来ん!(>_<) (ゆうちゃん)
2008-09-20 19:45:52
なので列島異変2008を見てるのに
CMの度に オッサンが野球にチャンネル
変えやがる(○`ε´○)
ヤな感じ!!
返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2008-09-20 22:18:37
あかなんだなぁ。。(;_;)

これは。。。マズイ・ヤバイ・ヒドイ!!!

飲んで寝ます。
返信する
むかつく! (Nicole-ay)
2008-09-21 21:14:55
3連敗やんか!!なにが腹立つってウサギに負けるほど腹立つことないわ。それもホームランばっか。札束でほっぺたはたかれてる気分やわーー;
返信する
Nicole-ayさん (triplejoker)
2008-09-22 08:17:54
正直。3連敗クラうとわ(;_;)
ウサギは嫌いや!!!
これやったら札束でほっぺたはたかれてる方が
マシやわ><
返信する

コメントを投稿