jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

いたたたた><

2008-09-22 | Weblog
日曜日の明け方、胃の痛みで目覚める。
あり??なんか・・・ヘン(;_;)
痛みは増してきて全然眠れない。お昼を過ぎて少しマシになったものの
空腹感を感じると痛みがくる。

もうあかん。。って事で休日も救急で診てもらえる病院へ。
「すみません。胃が痛むんですが。。」と受付の人に言うと

「本日は外科の先生ですがよろしいですか?」と言われる。ちょい不安なので

「この近所の病院で内科の先生がおられる所分かりますか?」と聞くと

「119にかけて聞いてください。」とツレナイお答え。

「え?ここから119にかけちゃって良いんですかぁ?」

「はい。教えてくれますよ。」そなのかぁ・・・

でもこの会話の間、私は結構苦しかったのに暇そうなんだから調べてくれても
ええやんかぁ!!!と思いながら119にかけた。

119の人は親切に4件ほど教えてくれたが、その中に今来ている病院も入ってたので
「そこに来て外科の先生しかおられないので、その病院からかけてるんですよぉ・・」と
思わず言ってしまった。

「あれ?そうなんですかぁ・・お大事にしてくださいねー!」と電話は切れたが
なーーんか病院で他の病院を自分で調べるなんてヘンな感じだった。こんなもんなんでしょーか?

一応、教えてもらった病院の一つに行き点滴をして一日分のお薬をもらい楽にはなったが
「うーーん。。胃潰瘍か十二指腸潰瘍かなぁ。。」とか恐ろしい事を言われたので
今日、いつも行っているお医者さんにも行ってきた。
「しばらくお薬で様子観ましょ。」と二週間分のお薬を出された。

あぁ~ぁ。。。なんか体調狂ってる。
原因の一つはあの「オレンジのウサギ」のせいかもしれない。
カワイイ顔をして恐ろしい「ウサギ」だ。キライだ。
今日は取り合えず一矢報いたので少しは溜飲が下がったけれど。。。
「ウサギ」も勝っている。くそっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;´▽`A`` (ゆうちゃん)
2008-09-23 01:34:47
「オレンジのウサギ」・・・(* ̄m ̄)ノ彡_☆プププ
可愛らしい顔して 憎たらしい(爆)
けっこう多いんでないのぉ・・・胃痛で病院に飛び込んだ
虎ファン・・・ってか 虎関係者全て(ーー;)

何が腹立つって 旦那が憐れみの目で私を見ることだ!!(`ε´*)

ってか・・・真面目に、どうぞお大事にネ!!


返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2008-09-23 19:40:03
ありがとうございますm(_ _)m
ちょっとマシになってきました。
月末に備えなきゃ^^;

今日は「オレンジのウサギ」はドローやったけど。。ここで勝ってくれんとねぇ。。
阪神ファン落ち着かないよね(;_;)

返信する

コメントを投稿